ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

6/16 ようこそ夢の世界へ

本日もラピスアジュールで素敵な新郎新婦のおふたりが誕生いたしました


新郎たいちさん
新婦あゆみさん




あたたかな人柄に優しさが溢れる笑顔が
とても素敵な新郎新婦のおふたりです


夢の国をこよなく愛するおふたり
結婚式でもそんな夢の世界を表現しました

ふたりの夢の世界へ皆様を誘います!



おふたりの一日はファーストミートから始まります
結婚式の一日の中でおふたりだけの時間

そんな特別な時間に新郎のたいちさんが新婦のあゆみさんへ
サプライズのプレゼントを用意してくださっていました


たいちさんからお手紙とネックレスがあゆみさんに手渡されました
あゆみさんへの思いを乗せた手紙を読むたいちさん
ふたりの表情には笑顔と涙が浮かびます




かけがえのない一日を
本当に素敵な時間で迎えることができました



挙式は人前式
ふたりらしさが溢れる挙式内容となっています

新郎のたいちさんは弟さんと入場します

弟さんからブレスケアしていただき
挙式に向けての花婿支度を整えます

小さなころ弟さんとよく息のかけ合いをしていたことから
弟さんとの思い出を基にこの入場スタイルが生まれました

新婦のあゆみさんはお父様、お母様と入場します
親子3人で手を取り合い
たくさんの思いに包まれながら入場です


おふたりからの誓いの言葉に
ラジコンカーを使っての指輪の入場
結婚の証明書もカウボーイデザインの証明書と
おふたりらしい内容がいっぱい詰まった挙式となりました


挙式後はガーデンイベント
よく晴れた青空にリボンシャワーが舞い
おふたりを祝福します


おふたりからの
ぬいぐるみトスにブロッコリートスと
大いに盛り上がりました!


披露宴でもおふたりらしさが光ります

披露宴会場のレイアウトは
テーブルごとにテーマが決まっており
披露宴会場をまわるゲストは実際のパークで過ごしていただく
感覚で会場を楽しんでもらうことのできるデザインになっています!


会場レイアウトからすでに
おふたりの夢の世界は始まっています


BGMにもこだわり
入場曲からおふたりらしさ全開です!


そして
披露宴の花がたイベント
ケーキ入刀!!


おふたりのケーキのデザインは
ランプの精が描かれたデザイン

なんとそのケーキを
ランプの精が自らもって登場します!

このケーキにはまだ仕掛けがあり、ランプの精が魔法を唱えると
ケーキの上に乗る魔法のランプからモクモクと煙が上がり
魔法のケーキが完成します!

そんなケーキにおふたりにナイフを入れていただきました!


その後はファーストバイトと
ゲストの皆様からの声援を後押しに大きな一口を召し上がっていただきました




おふたりのファーストバイトの後は
親御様にもケーキを召し上がっていただき
大盛り上がりのケーキイベントとなりました!



そして
披露宴のもう一つの花がたといえば
リメイク入場です

リメイク入場でもおふたりの大好きなキャラクターが駆けつけてくれました
音楽に合わせ披露宴会場を踊り
新郎新婦のもとへゲストの皆様の視線を誘導します

そこにガーデンのグリーンをバックに
大好きなプリンセスのカラーのあゆみさんと
お色直しをされたたいちさんが入場します!




大歓声の中、おふたりが入場され
会場の熱気はピークに達しました!

夢の溢れるおふたりらしい入場になったと思います


始めからお開きまで
素敵な笑顔と涙のあふれる結婚式の一日でした


たいちさん あゆみさん
ご結婚誠におめでとうございます!
ふたりと出会って準備をしてきたこの半年間は僕にとって
本当にかけがえのない時間になりました
正直、今はさみしい気持ちでいっぱいです
いつでもお待ちしておりますので是非とも遊びにきてください!
大好きなおふたりの幸せをいつまでも願っています!
本当にご結婚おめでとうございます!!


ラピスアジュール
栗林 歩希

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です