ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.28~幸せ表明~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 よしきさん
新婦 ひとみさん
そして愛息子りょうたろうくん


家族3人の絆をグッと深める1日となりました♪



3人の1日はファーストミートから始まりました!

普段は「パパ」と「ママ」ですが

この瞬間だけは2人だけの空間で

「夫」と「妻」の時間を堪能していただきました

恥ずかしさもありましたが

2人の時間を楽しんでいただいているように感じました!



2人の時間の後は挙式へと進みます

本日は家族3人の思い出に残る日、3人の絆を深める日 ということで

挙式は“ファミリーメモリアルセレモニー”と名を変え

りょうたろうくんもたくさん参加できる時間にしました♪







指輪をりょうたろうくんに運んでもらったり

サンドセレモニーでゲストと一緒に世界でたったひとつの証明書を作ったり

とても温かいお時間となりました^^




秋晴れの中 笑顔溢れるガーデンセレモニー♪

お菓子まきではりょうたろうくんも一生懸命投げてました^^




さぁ 披露宴のスタートです!!!


楽しい披露宴の冒頭は

よしき先生による「最幸の1日にする方程式」の授業!!

お料理が大事ということがゲストに伝わったところで

キッチンオープン!!!




ばっちり決まりましたね♪





そして結婚式の大盛り上がりのイベントといえば

ケーキ入刀!!!

おふたりこだわりのおしゃれなケーキに仲良くご入刀です♪




この後ファーストバイトの予定は無かったのですが

ゲストの皆様からの熱いご要望にお応えして

おふたりで食べさせ合いっこをしていただきました^^

少し新婚の時を思い出していただけましたかでしょうか?(笑)

笑顔のゲストに囲まれて よしきさんとひとみさんも幸せそうでした♪






早くも後半へと進みます!

お色直し入場はガーデンから・・・





大っっっきなバルーンから家族3人仲良くご登場です!!!!

サプライズ登場にゲストの皆様の歓声も一際大きかったです♪



披露宴の後半は

おふたりの大好きなラーメンと食後のデザートのビュッフェでおもてなし★

ゲストも自由に動いて おふたりもいろんな方とお写真を撮って

皆様思い思いの時間を過ごしていただき

結びの時間へ・・・


お手紙と記念品に感謝の気持ちを込めて届けていただきました


そして

温かい拍手とたくさんの「おめでとう」の声に包まれて

門出となりました



よしきさん ひとみさん りょうたろうくん

改めてご結婚おめでとうございます

3人と初めてお会いした時は

「結婚式当日はまだまだ先」なんて思っていたのですが・・・

打ち合わせが始まると本当にあっという間で

いつの間にか今日を迎えていたという印象です

楽しい打ち合わせがなくなってしまうのはとても寂しいですが

夏祭りやクリスマスディナーでまたお会いできるのを楽しみにしています♪

りょうたろうくんがますますイケメンになって

男らしくなっていくのも楽しみにしています^^


3人の担当ができて幸せです♪

これからもずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です