ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9月28日 ~旅するくま~

本日もラピスアジュールで素敵な結婚式が行われました


新郎 てつやさん
新婦 まりさん



おふたりの共通の好きなことは旅行
日本各地たくさんの場所に行ってきました

ペーパーアイテムは全て手作り
パスポートの席次表や 紙飛行機の席札
まるで旅行に来ているかのような雰囲気


結婚式の中にはたくさんの「くま」も登場します
まりさんはくまのキャラクターが大好きなんです
大人な印象ですが 楽しくておもしろいことを
考えてきた1日のはじまりです



初めてお互いの姿をみる ファーストミート
優しくあたたかい空気に包まれます
笑顔の溢れる素敵な対面となりました




ご両家ともとっても仲がよいご家族
にぎやかな雰囲気の新郎家
ゆったりと時間の流れる新婦家

どちらも居心地のよい素敵なご家族です
今日をとっても楽しみにしていただいていました

今日1日 そんなご家族と一緒に創ります


入場前にはお父様とお母様に最後の身支度を整えていただきます
てつやさんには チーフとグローブを
まりさんには ベールダウンを

「今日までありがとう」
「幸せになってね」

1つ1つの動作に想いを込めて送っていただきます


お父様お母様の気持ちをめいいっぱいに受けて
挙式は滞りなく進みます


大切なゲスト皆様の前で誓います
おふたりらしい誓いの言葉
自然と笑顔と涙が溢れます


和やかであたたかい挙式となりました



さあ!ここからは元気いっぱいに!
フラワーで祝福を受けガーデンイベントのスタートです!
ブーケトスも大成功!

いつもの自然な笑顔が素敵でした




披露宴も盛り上がっていきましょう!


全員で手拍子をして入場!
盛り上がりは最高です!!

披露宴前半はゲストのテーブルを回りながら写真を撮ります
てつやさんもまりさんも ゲストの皆様とお話しながら
本当に楽しそうで緊張もほぐれて来た様子

そこで 登場したのはこちら!!
1番楽しみにしていました!

ハンバーーーーーーーグ!!!



おふたりの大好きなハンバーグを再現
舛屋シェフが腕を奮って作ってくれました!

ゲストの皆様も本物だと思っていたのだそうです
嬉しい限りです!

ここにソースをかけて完成です!

てつやさんは 小ライスと共にハンバーグを食べます
まりさんはなんと 付け合せのにんじん!!!
その後しっかりとハンバーグも食べました



お色直しをすませ ガーデンからの
披露宴中ずっと話題だった新郎てつやさんと新郎お母様と入場です!

実は新婦の名前はまりさん
新郎お母様の名前もまりさん

同姓同名なんです!!

てつやさん!
お母様のまりさんではなく
新婦まりさんと入場しますよー!!



お母様 大役を務めて頂き本当にありがとうございました
最高に盛り上がる入場になりました!

赤の色打掛は一目惚れで決めたそう
素敵です とっても似合ってます



受付で投票をしていただいた中から
新郎賞 新婦賞を贈ります

おふたりからのおもてなし
デザートビュッフェをしたり写真を撮ったり
ずっと笑顔がたえない時間になりました


結びもおふたりらしい時間
親御様からのご挨拶は 心にぐっと伝わる言葉の数々
笑顔と涙の溢れる瞬間です


ずっとカメラを構えるご家族やご親族の皆様
おめでとう!と声をかけてくれるご上司や友人


おふたりが愛されていることが自然と伝わってくる1日となりました



てつやさん まりさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりの素敵な人柄がいつも以上に伝わってくる1日でした
私たちスタッフも本当に幸せな気持ちになれました
とってもとっても楽しかったです!!
また お会い出来るのを楽しみにしてます!
ずっとお幸せに!



ラピスアジュール 生田萌奈実

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です