ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2・7 最愛のおふたりウェデイング

晴れ渡る空の下、

本日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生しました。


ベストカップル!!!!!!
しゅんさんとあみさんです!!!


おふたりの空気感はとにかくバッチリで

一緒にいるだけで幸せを分けていただけます。



挙式も実に暖かく、

指輪の交換、誓いのキスなど

ゆったりと時間が流れながらも厳かに進んでいきました。


sDSC09716




挙式が終わった後はフラワーシャワー、ブーケトスです。

ブーケもご友人の方がナイスキャッチ!!

あみさん!! ブーケトスの練習の成果が出てよかったですね♪♪

僕もホッとしました。



あみさんの髪型を変更したあとは、いよいよ披露宴入場です。

しかしこの日は、入場直前でガーデンからの入場に変更になりました。


ドキドキ・・・・


それに加え、しゅんさんがあみさんをお姫様抱っこしながらの入場も追加です!!!


ドキドキドキ・・・


僕も無事成功するか心配でしたが、、、カーテンが開くとそこには、、、、


sDSC09730


しゅんさんに抱っこされたあみさんの姿が!!!!!!

さすがはしゅんさん、土壇場でも成功させます!!

ゲストの方の意表を突いた入場だったので盛り上がりましたね♪♪

おふたりの姿、とっても素敵でした!!



そこからのパーティーは園児さんがお越し下さったり、

余興を披露して頂いたり、おふたりのペースに合わせて流れていきました。


ケーキ入刀でも、おふたりのこの笑顔!!



sDSC09741


見ているこっちが癒され、そして楽しんでしまいました。

要所要所でおふたりの笑顔が見られて嬉しかったです♪



お色直し入場では

しゅんさんがあみさんへの想いを込め、ブーケ・ブートニアの儀式を行いました。

sDSC09746


しゅんさんがあみさんへブーケを渡す瞬間は時が止まり、

見ていたゲストの方から自然と拍手が起こりました。



sDSC09751



この日はとても暖かい式になりました。


そして沢山の想いが詰まった式となりました。






おふたりが会場見学に来て下さった時の事、

そしてラピスアジュールに決めて下さった時の事、

今でも鮮明に覚えています。


僕はおふたりの結婚式のお手伝いが出来て本当に良かったと思っています。


そして、しゅんさんから「これから長い付き合いになるからよろしくね」

と言われた時は本当に嬉しかったです。



おふたり本当におめでとうございます。

気が向いたら遊びに来てください。

結婚式のことだけでなく、色々な事をお話しましょう。

僕に大切な1日を任せて頂きましてありがとうございました。


鈴木大翔

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です