ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2・8 こだわりウェディング♪

本日もラピスアジュールで素敵なカップルが誕生致しました!!


まさふみさんとまいさんです。

男らしく頼りになる、 新郎まさふみさん。

どんなときもいつもニコニコ、新婦まいさんです。


当日までドレスの色を内緒にしていた新婦まいさん。

チャペルで対面した際のおふたりの表情はとっても素敵でした。


挙式ではまさふみさんの甥っ子くんがリングボーイくんを勤めてくださり、

会場が暖かい雰囲気に包まれました。





緊張も解け次は、披露宴のスタートです!!
おふたり、楽しんでいきましょう♪♪

sDSC09754


この日の余興はまさふみさんが大活躍♪♪

新郎側では まいさんに向けて 歌を歌い、

そして新婦側ではキレッキレのダンスを披露して下さいました。

どちらもまいさんには内緒だったので、驚かれたと思います。

まさふみさん、大成功でしたね♪♪




ケーキ入刀では、

sDSC09761

まさふみさんのこの食べっぷり!!

男らしすぎます!!

まいさんの愛情を全て受け止めてくださっています!!




お色直し入場は、おふたりのお仕事着でダミー入場を行いました!!


sDSC09762

ドレスの色当てクイズも一緒に行ったので、ビックリしていただけたと思います。


本物のおふたりはガーデンからの入場です。

まいさんのお母様が用意してくださったバルーンも

おふたりを見守ってくれています。


sDSC09763




この日の式はゲストの方の暖かさを沢山感じた式でした。

ゲストの方が暖かく、おふたりへの愛を感じました。

今まで一生懸命準備してきた事が実って本当に良かったです。






ある時からまさふみさんは僕のことを「大翔くん」ではなく

「大翔」と呼んで下さっていました。

表には出さなかったんですが、内心それがとても嬉しかったです。




おふたりの担当を任せて頂けて本当に嬉しく思います。

おふたりと過ごした時間はあっという間に過ぎてしまいました。

またいつでも遊びにお越しください。

sDSC09764

お打合せではおふたりオススメのお店も紹介して頂いたので、

今度行ってきます♪♪



鈴木大翔(だいしょう)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です