ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2015.02.08 家族wedding☆

午前中の雨が上がり、晴天に恵まれた今日、
素敵なご家族が特別な日を迎えました!

だいすけさん、もとこさん
そしておふたりの愛息子まさひろくんです!

挙式はまさひろくんにもたくさん出ていただきました!
新郎だいすけさんのご入場の際に、まさひろくんを抱っこしていただいて入場していただきました。

そしてもとこさんもお母様と一緒にご入場していただいて
その先で待つだいすけさんへとしっかりとバトンタッチしていただきました。

また誓いのキスのときは、おふたりにまさひろくんを抱っこしていただいて
おふたりからまさひろくんにキスしていただきました♪


sDSC09766



とっても素敵な家族の3ショットになりました!


披露宴もとっても楽しい時間になりました!

もとこさんにはヘアチェンジをしていただいてご入場していただきました。

sDSC09767


おふたりも楽しそうです(*^^*)

披露宴パーティーが始まってからは

まずだいすけさんからフランベのパフォーマンスを
ご披露いただきました!

その演出にキッチン前には人だかりができていました!!


その後だいすけさん・もとこさんのご友人から
温かいスピーチをいただいたり、
楽しい余興をしていただきました。



その後はケーキ入刀のお時間です!


おふたりがデザインしたのはこちらのケーキ!

sDSC09772

チョコレートのコーティングがされているケーキです(*^^*)

こちらのケーキをおふたりで仲良く食べさせあっていただいたのですが

もとこさんからは大きなお玉でガッツリ取っていただきました♪

だいすけさんの食べっぷり、本当にすばらしかったです!



そしてこの後、もとこさんはご友人と
だいすけさんは、お兄様・お姉さまと中座していただき

お色直しへと向かっていただきました。






おふたりによるお色直し入場はガーデンからでした!

きりっとした紋付袴、
金色の刺繍が施された美しい和装にお色直しされた
だいすけさんともとこさんは
桜吹雪の舞う中、ご入場していただきました。

sDSC09774



ひらひらと舞う夜桜に
会場からは歓声が上がりました!


その後おふたりはゲストの皆様と
お写真タイムを楽しんでいただいたり、
ご友人からの余興を楽しんでいただきました。


たくさん笑顔あふれるお時間になりました!



だいすけさん☆もとこさん
ご結婚本当におめでとうございます!


おふたりと出逢ったのはまさひろくんがまだもとこさんの
お腹の中にいらっしゃる時でした。
あの時が懐かしいですね!


そして打合せからはかずしも加わらせていただき、
毎回大人数で打合せさせていただきました!
本当に楽しい打合せでした^^!


これからもおふたりでまさひろくんにたくさんの愛情を注いで
おふたりらしい楽しいご家庭を築いていってくださいね!

また3人で遊びにきてください!

お待ちしています!


sDSC09782


おふたりの担当:がんちゃん&かずし(岩本愛美・高橋和志)





静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です