ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.30 ~幸せ報告会~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 しょうたさん
新婦 まいさん


おふたりの1日のスタートはチャペルでのご対面から♪

前撮りでお互いのドレス・タキシード姿を見てはいたのですが

やはり“結婚式当日”は特別なもので

お互いの姿を見た瞬間 おふたりの笑顔がさくれつしました^^





しょうたさんとまいさんのキラキラした笑顔を見ていると

「今日は素敵な1日になりそう」と確信しました!



おふたりの絆を深めた後はご家族とのお時間です

今日この日を一番心待ちにしていたのは ご家族の皆様ではないでしょうか

しょうたさん まいさんから感謝の想いを伝えると共に

おふたりが生まれた時の体重のお米をプレゼントとして贈りました

「こんなに重かったっけ~」と当時を振り返りながら

ご家族同士会話も弾み 温かいお時間となりました



おふたりが選ばれた挙式スタイルは教会式

教会式の場合 厳かな雰囲気になることが多いのですが
しょうたさん まいさんのゲストは明るい方が多く

しょうたさんの入場の際には笑いが起きたり 拍手もたくさん頂き

とてもアットホームで自然体にいられるお時間でした

その雰囲気に拍車をかけたのは ある可愛いゲストでした♪

それは・・・







指輪を運んでくれた おふたりの愛犬ナイトくん!!!

たくさんの知らない人がいる中で 愛嬌を振りまきながら

しょうたさんとまいさんのもとまで しっかりと指輪を運んでくれました♪

これにはゲストも「可愛い~^^」と顔がほころぶばかりでした^^



愛を誓い合った後はラピスアジュール自慢のガーデンにて

フラワーシャワーのセレモニー!

ゲストの皆様とより近い距離でお祝いの言葉を頂き

さらに笑顔が溢れます♪

ブーケトスやサッカーボールトスで盛り上がったところで
いよいよ披露宴のスタートです!!!



披露宴の前半はおふたりのご友人からの

愛情のこもったご余興で会場のボルテージは最高潮!!

しょうたさん まいさんはたくさんの人から愛されているのだな~と

しみじみ実感したひと時でした^^


そんな愛されているおふたりに 愛すべき存在ができたことを

ゲストの皆様へ 再入場の前に手作りの映像でご報告・・・♪

「ひゃ~~~~~!!」と会場中に歓声が上がり

会場中が温かい気持ちに包まれたところで

しゃぼん玉と共に よりハッピーオーラ全開で可愛らしくご登場♪





ガラッと雰囲気を変え ご登場されたおふたりに

「可愛い」「おめでとう」の声をたくさん頂きました!!


そして結婚式といえば このイベントは欠かせません!

ケーキ入刀!!

おふたりのケーキはどんなケーキでしょうか・・・

登場したのはおふたりのご入籍日にちなんだ

こだわりデザインのケーキ★

「ご入籍日は覚えやすさ重視」と言っていたのを思い出します(笑)

珍しいデザインのケーキにゲストの皆様も釘付けでしたね^^

おふたりの愛情が大きすぎて

ケーキで口元が汚れてしまうというハプニングもありながら

後半は ラーメンビュッフェ&デザートビュッフェに舌鼓を打ちながら

楽しい時間を過ごしていただきました



そして

たくさんの「おめでとう」の声と温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました




しょうたさん まいさん

改めてご結婚おめでとうございます!

突然ご縁が繋がって おふたりの担当をさせていただくことになり

短い間でしたが とても楽しいお時間でした^^

本日も直接お伝えしましたが

楽しそうなしょうたさんとまいさんの姿を見て
私もとても楽しく幸せでした♪

これからは家族も増え より賑やかな家庭になりそうですね^^

ラピスアジュールにぜひ3人で遊びに来てくださいね!!

ずっとず~~~~~~~~っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です