ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12.1 ~幸せをかみしめて~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^





やさしさが溢れ お互いを想い合い

支え合って生きていく

そんなおふたりの姿が今からでも想像できる

素敵なご夫婦の1日をご紹介致します^^


今日を迎えるにあたり 数日前に

「涙した時の為に白いハンカチを持ってきてくださいね!」と

おふたりにお伝えすると

「私たち絶対泣かないよね~~」と笑ってお話されていたおふたり。

その発言を覆す瞬間がこんなにも早く訪れるとは・・・





おふたり初対面の時間 ファーストミート


お互いの姿を見た瞬間

自然と涙が溢れだしました

ご新婦様だけかと思いきや ご新郎様の頬にも温かい涙が・・・

これには私も驚きましたが グッとくるものがありました



おふたりの絆を深めたところで 挙式へと進みます

ゲストの皆様に見守って欲しいという想いから 人前式を選ばれました

誓いの言葉は おふたりのキューピットさんから愛のこもったメッセージを頂き

時折 笑いも交えながら温かいお時間となりました


優しさ溢れるおふたりのゲストということだけあり

朗らかな方ばかりで アットホームなお式でした^^




挙式の後は ガーデンにてリーフ&フラワーシャワーでおふたりをお祝いします♪

より近い距離で「おめでとう」の声を頂き

おふたりの緊張もほどけてきたような気がしました^^

その後は

お楽しみイベントが盛りだくさん!!!

お菓子ブーケトス、ボールトス、お菓子まきと全員参加のイベントで盛り上がります!!

景品は今話題のゲーム機やテーマパークのチケットなど

とても豪華で私も参加したい気持ちでした!!(笑)


たくさんのイベントで 心も体もアツくなったところで披露宴のスタートです♪



披露宴の前半ではサプライズの余興があったり

スピーチがあったりと ご友人からの愛をたくさん感じることができるお時間でした

おふたりのお席の横が お祝いのプレゼントでいっぱいになっていくのを見て

本当に愛され者だな~としみじみ実感しました


結婚式といえば これ! ケーキ入刀!!

おふたりこだわりのナチュラルケーキに仲良くご入刀です♪









早くも後半へと進みます

お色直しはガーデンから!!!









ウェディングドレスのナチュラルなスタイルから一転

ネイビーの華やかなドレスでご登場です♪

ご新郎様も大人の色気漂う素敵な装いで ゲストの皆様の大歓声が響きました^^


披露宴の後半は

おふたりからのプレゼント ラーメンビュッフェと共に

ゲストの皆様との かけがえのない時間を過ごしていただきました


結びに ご新婦様から親御様へ

涙ながらにお手紙を読んでいただき

感謝の想いを記念品にのせて届けていただきました


そして たくさんの「おめでとう!」の声と温かい拍手に包まれながら

おふたり門出となりました





おふたりとのお打ち合わせが楽しくて

毎回おふたりにお会いするのが待ち遠しいくらいでした^^

そんな打ち合わせがもうないかと思うと寂しいですが・・・

今日はおふたりのいつも以上に楽しそうな表情を近くで見ていて

私も幸せでした

包容力たっぷりのおふたりなので 何年経っても温かい家庭を築いていけると思います!!

ずっとおふたりの幸せを願っています^^

ずっとず~~~~~~~~~~~っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です