ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.14 Happy Valentine&Wedding

2月14日
心配していたお天気も
昨日晴れマークに変わりました
そんなバレンタインデー
とってもあまいあまい結婚式となりました



りゅうじさん みきさんです

sDSC09825

この満面の笑みを見ていただいてわかる通り
いろいろな方に愛されてきたおふたりだな~と
お分かり頂けると思います



挙式は人前式――――――
とっても明るいお2人だからこそ
笑いがいっぱいでとても楽しい雰囲気の
挙式になるだろうな と思っていたのですが
涙涙の挙式となりました
親御様もご友人の方も目に涙を浮かべ…
しかし 笑いもある挙式でした

sDSC09813


とても和やかな雰囲気の挙式後は
ガーデンタイムです^^
皆様からの祝福のフラワーシャワーを
存分に浴びたおふたりの笑顔は
まさに幸せが溢れておりました
そして皆様での集合写真はみきさんこだわりの
”ハートの形”で撮影いたしました



いよいよウエディングパーティーです
序盤からにぎやかな雰囲気で始まりました
お写真タイムは常におふたりの周りに
たくさんのゲストの方が集まっていて来てましたね^^

そしてそして
みきさんが夢見ていたウエディングケーキを
入刀する時間がやってきます――――――
たくさんケーキについて話し合いましたね!!!

”3段ケーキがいいんです”
”高ければ高いほどいいんです”
”全部食べられるケーキがいいんです”

夢が一つ実現しました

sDSC09838

もうどの写真も笑顔いっぱいで
幸せが溢れ出てきますね!!!



そしてゲストの皆様お待ちかねの
お色直しの時間がやってきました―――

衣装の色あてクイズをやっていただき
皆様には思う色のペンライトをお持ちいただき
ライブのような入場になりましたね^^

ペンライトの中で一番あまっていたブルー・・・
ピンクやイエローなどの色がとても人気でしたが
実はみきさんの衣裳はブルー!!!

sDSC09850


私も最初にブルーの衣裳と聞いてびっくりしました!
みきさんが選びそうのない衣装――――
ですがとってもお似合いでとっても可愛らしい
みきさんお気に入りの衣裳♪
こちらの衣裳でもしっかりと皆様との想い出を
残していただけました^^


おふたりのようにとっても明るくて和やかで
温かい結婚式になりましたね☆!


りゅうじさん みきさん
本当におめでとうございます

sDSC09868

おふたりとは1年以上前に出逢い
この日を迎えましたね
たくさんたくさん打ち合わせをして
たくさんたくさん笑いあいました
おふたりから出てくるゲストの方への想い
形になった結婚式でしたね
これからもずっとずっとよろしくお願いします!

アヒージョ楽しみにしています^^

担当:やまがみえりか

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です