ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2月14日 HAPPY WEDDING

2月14日 バレンタインデーの今日
素敵な新夫婦が誕生しました


「ゆうすけさん&ゆきさん」です


2月の寒さが増してきた頃ですが
この日は天候もおふたりの門出を祝福するかのような快晴!
太陽の光が降り注ぎ、暖かい日となりました


そんな日に挙げる挙式は教会式
この日を迎えるおふたりを祝福するために
たくさんのゲストの方が来てくださいました
待合室からおふたりの写真を見ながら笑顔で話していたゲストの皆様
おふたりの入場の際にもたくさんの笑顔がおふたりに向けられます

そんな方たちに見守られながら
おふたりは夫婦の誓いを行います



そしておふたりの披露宴では
ゆうすけさんのご友人のスピーチから始まり
ゲストの皆様と過ごす時間が流れていきます


そんな中に登場してきたのが
おふたりのウェディングケーキ!



本日ご列席いただいたゲストの人数分の
いちご人形が乗ったこのケーキ!
この日の結婚式と同じ様に色々な表情のいちご人形が乗っています
このケーキにおふたりで入刀です!

sDSC09878


ゲストの皆様のカメラはおふたりに集中!
たくさんのカメラと笑顔に包まれながら幸せそうなおふたりの表情が
とても印象的でした!




そしてこの披露宴の見どころはお色直し入場したあと!
ゆきさんのご友人による余興です!

列席者の方だけではなく
おふたりの披露宴を盛り上げるべく
たくさんの方がラピスアジュールへ集まってくださいました!

その余興は「フラッシュモブ」
総勢20名ほどのフラッシュモブはゲストも大盛り上がりな余興でした!
そして、このフラッシュモブのラストは・・・
新婦ゆきさんの登場!
この日のために一生懸命練習をしてきたゆきさん
そして、一生懸命ゆうすけさんに隠してきたゆきさん
その頑張りの全部をこの日にぶつけます!
ご友人の皆さんと笑いながら楽しそうに踊っているゆきさんは
とても幸せそうで、素敵なご友人に囲まれているのも
ゆきさんの人柄なんだな。と思っていました!
そんなサプライズ余興は見事成功・・・!?


sDSC09887


と思いきや、今度はゆきさんも知らない中で
ご友人が練習をしてきたフラッシュモブ!
これにはゆきさんもびっくりですが、ラストに出てきた
サプライズゲストはなんと、新郎のゆうすけさん!

sDSC09895


そうなんです!
ゆきさんがサプライズを企画していることは
ゆうすけさんはご存じでした!
そんなゆきさんへ向けての逆サプライズ!
これにはゆきさんの表情は驚きというよりは、

「やられたー」

そんな表情でした!


そして見事フラッシュモブを踊りきった
ゆうすけさんからゆきさんへ
男らしくプロポーズ!
ビシッ!と決めたゆうすけさん
同じ男としてかっこよかったです!



sDSC09902


この余興の一つ一つの瞬間のおふたりの表情
近くで見ていると僕まで幸せをもらった気分でした!






これほどたくさんの皆様に集まっていただき

これほどたくさんの皆様がおふたりのために余興をしてくださり

これほどたくさんの幸せをもらったおふたり


そんな皆様に出会えたのも
支えてきてくれた家族がいたから


ゆきさんのお手紙の時間
一文字一文字大切に想いを込めながら
読んでいる姿がとても素敵でした


そして、たくさんの支えがあり、この日を迎えられた感謝
堂々と胸を張り、伝えたゆうすけさん




ゆうすけさん&ゆきさん
本日は本当におめでとうございます!
おふたりと出会った夏の日から
あっという間にこの日を迎えました
静岡までの道のりは遠かったですよね・・・笑
それでも毎回打ち合わせに来てくださって
結婚式の話や、そうではない話もちらほら・・・笑
でも、その1回1回の打ち合わせが楽しかったです!
打合せがなくなっるのは少し寂しいですが
また、ぜひ遊びにきてください!
イベントがある時は必ず連絡しますので
楽しみにお待ちしております!

いつまでもおふたりらしく
笑い溢れる家庭を築いてくださいね!

sDSC09907


LAPIS AZUR
菅原 祥友


静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です