ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.9 〜夫婦としての一歩〜

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 しんやさん
新婦 かほさん






仲が良く可愛らしい笑顔が素敵なしんやさんとかほさん

可愛らしい印象とはウラハラに

将来のことや仕事のことなどきちんと考えている

しっかり者な一面もあるおふたりです^^



そんなおふたりの1日はファーストミートから♪

お支度がバッチリ整ったしんやさんからチャペルへと移動します

いつになくソワソワし緊張が隠しきれないしんやさん

「ここでかほさんを待っていてくださいね」

と私がご案内すると

「緊張で止まっていられないからギリギリまで歩いてもいいですか」

としんやさん

愛する人と迎える特別な日の始まりですから

緊張するのも当然ですよね。^^


かほさんも少しの緊張はありましたが

笑顔でしんやさんのもとへと歩みを進めます


お互いの姿を見るなり 自然と涙が溢れます


そして かほさんからサプライズのお手紙のプレゼント

涙ながらに一生懸命お手紙を読むかほさん

涙ながらにしっかりと受け止めるしんやさん

おふたりの愛が見えました






“これからもよろしくね”

そんな想いがグッと強くなるお時間でした





おふたりの絆をより一層強くしたところで挙式へと進みます

温かい自然光が降り注ぐチャペルで愛を誓います

おふたりの愛を繋ぐ指輪を運んでくれたのは

とっても可愛いゲストでした♪

しんやさんの愛犬 黒柴まゆちゃん♪

リハーサルでは一目散におふたりのもとまでトコトコと来てくれたのですが

本番はたくさんの人がいるのでちょっとびっくりしてしまいましたね^^

ゲストの皆様も思わず笑みがこぼれます^^

アットホームなおふたりらしい温かいお式でした!




お天気が心配でしたが

見事に晴れた爽やかなガーデンにてアフターセレモニーを行い

ゲストの皆様の盛り上がりに拍車がかかったところで

いよいよ披露宴パーティのスタートです!!!!



披露宴の前半はケーキ入刀!

可愛くて美味しそうなウェディングケーキにナイフを入れます


ゲストの皆様もたくさん近くで幸せそうなおふたりの姿を見守っていただき

カメラのシャッター音が鳴り止みません^^

披露宴も中盤になり しんやさんとかほさんの笑顔も自然になってきました★



そして早くも披露宴は後半へとさしかかります

実は本日のかほさんの衣装は

全てしんやさんに内緒で準備を進めてきました!!

カラードレスもかほさんがどんな色の、どんなデザインのドレスを選んだのか

しんやさんはまだ知りません

再入場の前におふたりだけで

改めてカラードレスのファーストミートをガーデンで行いました♪







ドキドキしながら 目隠しをして待つしんやさん

そこにピンクの可憐なドレスに身を包んだかほさんが近づきます

「この色にしたんだ!!」

と素敵なかほさんの姿に笑顔が止まりませんでしたね^^


おふたりが揃ったところでガーデンから再入場♪








シャボン玉に包まれたおふたりのお姿は

とてもロマンチックで最高に美しかったです!!!


披露宴後半は

おふたりからのプレゼント デザートビュッフェでおもてなし★

たくさん写真を撮ったり お話をしたり

自由なお時間を過ごしていただきました

ご友人からのご余興では

しんやさんからのサプライズのお手紙があったりと

心が温かくなるシーンがたくさんありました



そして 披露宴の結びに

おふたりの幸せをおすそわけ キャンドルサービスをし

全員で一斉に吹き納め めでたく門出となりました



しんやさん かほさん

改めてご結婚誠におめでとうございます

おふたりはお住まいが遠方なので 準備が大変だったかと思いますが

今日を一緒に迎えられて嬉しいです!!

ゲストの皆様も温かい方ばかりで

おふたりのたくさんの笑顔を見ることができ 私も幸せでした

まゆちゃんにも癒されました^^


これからもずっと仲の良い素敵なご夫婦でいてくださいね♪

そして 次は子育てというステップに進むおふたり!

パパ ママになったしんやさんとかほさんに会えるのを楽しみにしています★

落ち着いたら ぜひラピスアジュールに遊びに来てください!!

ずっとず〜〜〜〜〜〜〜〜っとお幸せに♪





おふたりの担当:樋口 佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です