ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.1 ~気ままに行こう!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました^^

新郎 しょうたさん
新婦 さきさん


新しいこと・流行に敏感なしょうたさん
手先が器用でとてもしっかり者のさきさん

おふたりが選んだお式のスタイルは 

「人前式」


しょうたさんは、大切なご友人の方々とのご登場。
みなさんのおかげで、会場が温まりましたね!

そして新婦 さきさんのご入場。
お母様に最後のお支度 ベールダウンをしていただき、
幼少期を共に過ごしてきた、ご兄弟とバージンロードを歩きました。

おふたりの誓いは、キューピットであるご友人の方にご登場いただき、
おふたりのご結婚を宣言していただきました。

指輪の交換では、
かわいいかわいい甥っ子くんがご登場。

おふたりの大好きな 戦隊ものフィギュアの腕にリングを通し、
甥っ子くんがリングボーイとして、持ってきてくれました!!

とても可愛かったですね^^


おふたりの結婚証明書は、
しょうたさんがサッカーをやっていたことから、
サッカーボールに署名をしました!

おふたりらしい、とても温かいお式も結びを迎えます。


ガーデンセレモニーでは、
さきさんが小さい頃から毎年の恒例行事であった

”おひねり”

をしました。
さきさんがとても楽しみにしていたおひねり。
ゲストの皆さまにおふたりからの幸せのお裾分けをしました!!


いよいよウエディングパーティーのスタート☆

「いつもお世話になっているゲストの方々におもてなしをしたい。」


おふたりが選んだ乾杯酒は

「モエ・エ・シャンドン ロゼ」

こちらの乾杯酒にはとても深い意味があります。
是非調べてみてくださいね。

お写真タイムでは、おふたりの大切なゲストの方に
直接ありがとうの気持ちを伝え、
ケーキセレモニーへと進みます。

おふたりと考えたウエディングケーキは

”ラグビーボールケーキ” !!!

流行に敏感なしょうたさんの名案です!!

そして、大切なゲストの方がご結婚されているということで、
サプライズ「結婚おめでとう!バイト」をしました。

ゲストの皆さまで、お祝いができ良かったです!

結婚式も中盤。
おふたりの中座です。
大切な方々におふたりの想いを伝え、
しっかり手を繋いでのご中座。


そして、結婚式の中でもおふたりが一番楽しみにしていた
お色直しのお時間となりました。

お色直ししたと思ったら・・・!!!
仮面!? 剣!? ベルト!?

悪人に入場を邪魔され、
おふたりはゲストの元へ辿り着けるのか・・・!?!?


おふたりが協力し合い、見事悪人を倒しました!!

これでおふたりもどんな困難にも、
おふたりで協力して乗り越えていくことが出来ますね^^


そして、ガーデンセレモニーで行ったおひねりに、
実はおふたりが当たりを仕込んでいました!
当たりの方へプレゼントをお渡しし、
当たり以外の方々にもボックスをプレゼント・・・!?
箱ビュッフェのスタートです!!
「わぁー!!」
という歓声が披露宴会場内に響き渡りましたね^^

結婚式も結びの時間へと進みます。
大切な親御様へ三連時計を贈呈しました。

世界にひとつしかないこの時計。
木目が繋がっていることから、

「離れて暮らす両親といつまでも繋がっているよ。」

絆の証にもなります。


しょうたさん さきさん

ご結婚 誠におめでとうございます。
さきさんの努力する姿、おふたりで結婚式を創り上げようとする姿、
しょうたさんの突然の名案、おふたりがお打合せにお越しいただく日は、
わくわくが止まりませんでした。
お打合せがとても和やかで、楽しかったです!!
また、夏祭りでお会いできますことを楽しみにしています!!

幸せな結婚生活へ いってらっしゃい^^

おふたりの担当 上村優月

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です