ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

ウェディングプランナーの日常

静岡市の結婚式場ラピスアジュールのスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
本日はウェディングプランナーの遠藤が届けします。

また、一段と寒くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?
あっという間にクリスマスが来て、すぐに年末になりそうです・・・
時の流れの速さに毎年驚かされます。
いつも、この季節になると家にこたつを買うか凄く迷います
実家に変える度にこたつから出られなくなります。が、それもこたつの良い所ですよね。
寒いのが苦手な私は冬は苦手なシーズンです
ですが、その分冬はイベントが多いので楽しみが沢山です!
この冬も思う存分楽しみたいと思います!!

最近、何気ない日常の街中で流れる曲や、映画を見ている時、テーマパークの世界観
LIVEの演出、全てを結婚式に例えてしまいます。
この曲は、結婚式のこのシーンに流すとこんな空気観になるのかな?や
このお花をこの色のテーブルクロスと相性良いんだろうな!
この演出は、〇〇〇なテーマの結婚式にぴったりだな!
とか・・・
ふと我に返るたびに感じるのは「結婚式が大好きだ」と言う事です。
それぞれの新郎新婦にとって最高の一日を創る。
それが私達BRASSのウェディングプランナーの使命です。



結婚式当日のキャプテンと呼ばれるポジションを行うのはおふたりの担当プランナーです。
披露宴でのBGMも私達ウェディングプランナーが行います。
それらは、全て”いい結婚式”に繋がります
いい結婚式を創る為に私達が出来る事
それは、「結婚式を好きでいる事」それだけだと思います。

止まらない私の結婚式への熱い思い
熱く話を聞いて下さる方を募集致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ラピスアジュール 遠藤未歩(おさむ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です