ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

愛し君へ

静岡市の結婚式場ラピスアジュール
スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日も幸せな結婚式をご紹介します!


新郎りょうやさん 新婦みわさん


笑顔のもとには笑顔が集まると言われています

おふたりがいつも廻りにそうしてきたように
笑顔が溢れる式になります



りょうやさんみわさんの結婚式は
ファーストミートから始まります♪









最高の笑顔で
大好きって気持ちを、伝え合います!





大切な皆様に見守られるなか
人前式が始まります

まず大切なゲストの皆様に
おふたりからの誓いのことば!


それぞれの人生がひとつになる時、
誓いのことばを噛みしめます

立会人の皆様にも
おふたりの誓いを見守っていただきました!





そして
おふたりの結婚証明書は、
おふたりか見てきて景色をまとめた1冊の本。

ひとつひとつの軌跡が
今日までの道のりになっていて
どんな世界を見てきたか
とても伝わるステキな本です


ゲストの皆様にも
この結婚証明書にサインをしていただき
完成します




新たな旅立ちの日、
大きな拍手のなか人前式は結びとなります







そしてウエディングパーティーの始まりです!!


おふたりのために駆けつけてくださった
皆様方の、あたたかい拍手!
キラッキラのおふたりの笑顔♪


祝宴のスタート!

おふたりの結婚を祝福するきもちが
サプライズのムービーに込られて
届いております!


みわさんのお人柄そのままに
みんなに愛されていることが伝わります♪





そしてウエディングケーキカットセレモニー!


おふたりのウエディングケーキは
押し花を彩った鮮やかなケーキ♪







笑顔いっぱいに
ケーキカットです!

そして愛情い~~っぱいのファーストバイト!!

たくさんのゲストの皆様のカメラにもたくさん素敵な笑顔をおさめていただきます♪






続いて
装い新たに、リメイク入場です!!

実は、リメイク入場の際に
おふたはどんなスタイルで入場するのか?!
クイズ形式で予想していただきました!!





①人力車!
②タンデムクルーザー!
③お姫様抱っこ!


さて、一体おふたりは…??



ドキドキわくわく…
カーテンが開くと…














タンデムクルーザーでご入場です!!!




タンデムクルーザーは
おふたりの想い出でもありました!

更におふたりの1ページに刻まれます♪♪






デザートビュッフェを楽しみながら
おふたりとのフォトタイム、
タンデムクルーザーに乗って楽しみます!!


更にご友人の皆様による
お祝いの余興や、ご友人スピーチ♪

大切な想い出がたくさん、
振り返れば、幸せなご縁のなかに
生きてきたことを感じる瞬間です




そしておふたりから
大切な家族へ、まっすぐな気持ちを届けます

みわさんのお手紙、
素直な言葉で、ご家族への想いを伝え、
記念品を送ります


出生体重と同じ重さに、
記念品は親御様がすきなものを詰め込んだ記念品。



伝えたい思いは真っ直ぐに。
家族にも友人にも
ふたりのその姿に、みんなが優しくなれます


笑顔には笑顔が集まり
愛には愛が集まって

どんどん幸せな和が広がりますように…







りょうやさんみわさん
ご結婚誠におめでとうございます!

共にお式を迎えさせていただき
本当にありがとうございました!!


「君がいる それだけで 今日も明日も進む意味」



ふたりが見てきた景色は
どこを切り取っても愛と感謝に溢れていたんだろうと、そう思います

家族がそうしてくれたように、
ふたりも自然と、同じように人に優しく出来る…
そんなおふたりの愛情は
ふたりを幸せに導いてくれます
そう信じています






りょうやさんみわさんの幸せを
心から願っております!!

また夏祭りやイベントに
遊びにいらしてくださいね!!

本当に本当にありがとうございました!!!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!








ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です