ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

世界一のふたりへ

静岡市の結婚式場ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日も幸せな結婚式をご紹介します



新郎ひろむさん 新婦まなみさん





いつもお互いを思い合うおふたり
ふたりで手を繋ぎ
ふたりのペースで歩いていく人生、

時に立ち止まりながら
足並みを揃えて
よし、また歩き出そう!

晴れやかな青空のなか
おふたりの結婚式が始まります!





大切な皆様を立会人とする、人前式


新郎ひろむさん
期待と緊張のなか、ご入場されます

そして新婦まなみさんのご入場…

ご入場の前に
まなみさんからご家族へのむけて
大切なメッセージを届けます


バージンロードを一緒に歩いてくれてありがとう
そして夢だったベールダウンのセレモニー。

この瞬間を噛みしめて
心に刻んで。

とてもあたたかな気持ちが溢れ
まなみさんをお迎えします




賛同の証をのこす結婚証明書、
こちらは、ご友人の方が手掛けてくださったのですが
おふたりがランタンに囲まれている
景色が描かれている、

とても素敵な証明書です







ゲストの皆様には
スタンプを押していただき
このランタンに灯りを灯していきます



どんな仕上がりになるか
わくわくしていた証明書

おふたりの押印に続いて
立会人代表者からも承認のランタンを灯し

完成となります


あたたかいランタンの光、
おふたりの未来も優しく灯されて、
人前式は結びとなりました!




続いたウェディングパーティーのスタートです!

あたたかな拍手のなか
おふたりのご入場です!


笑顔の輝くおふたりの
和やかなパーティーが進んでいきます



ウエディングケーキの登場です!

可愛いケーキトッパーが飾られていて
おふたりも同じポーズを写真におさめます♪

甘い甘いケーキと一緒に
笑顔いっぱいにケーキカット♪



続いては中座のお時間です

ふだんはなかなか伝えられない、
でも、結婚式だからこそ届けられるものです



そして
ひろむさんまなみさんのリメイク入場♪


ゲストの皆様のお席に
キャンドルの灯りが灯されています


ゆらゆらと光るキャンドルの灯りのなか
ひろむさんまなみさんのご入場され、


キャンドルの灯りにふたをすると…





なんとそこには
ひろむさんまなみさんからの
メッセージが浮かび上がります♪♪

これは、おふたりが一人ひとりに向けて
手書きで書いたメッセージ。



ゲストの皆様の歓声と拍手が
沸き起こります♪


おふたりの気持ちがしっかり届いています


さらには、まなみさんのカラードレス!

実はひろむさんには内緒で選ばれていて
素敵なファーストミートを行いました♪


とってもおしゃれなコーディネートです♪



まだまだパーティーは盛り上がり
お茶漬けビュッフェでおもてなし!!!




ひろむさんまなみさんに
お祝いのお言葉も集めていき


おふたりからだけではなく
想いが交差していくような
あたたかな時間です



そして結びのお時間、

大切なご家族に向けて感謝の気持ちを届けます


想いが混ざりあう
かけがえのないひと時をかみして
ご家族の愛情でぎゅっと抱きしめて

ふたりの門出となります







ひろむさんまなみさん
ご結婚誠におめでとうございます!


いつもお互いを思い合いながら
歩幅を合わせて準備も進めてきましたね

優しく、キラキラ輝く
キャンドルの灯りのように
ふたりのこれからの道は、優しく、愛情いっぱいに照らされています

ふたりの心が寄り添いながら
進まれる幸せな道を心から願っています



またラピスアジュールにも遊びにいらしてくださいね!


幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!





ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です