ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

幸せが重なる

静岡市の結婚式場
ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!


本日も幸せな結婚式をご紹介します!


晴れやかな青空、秋晴れに包まれて
待ち侘びた、結婚式がやってきました


新郎りょうたさん
新婦あやかさん、

どんな一日になるのかな…♪



思い描いてイメージしながら
結婚式準備を一生懸命に進めてきました♪



いつもお互いを想い合う気持ちの連続で
大変だったことも乗り越えて。

家族みんなで迎える結婚式がやってきました♪








ファーストミートは
笑顔と涙が溢れました


あやかさんからお手紙があり
真っ直ぐな思いを伝えます

あの時の優しさが今のふたりを支えてる…
そんな、あたたかな思いやりの重なり。


喜びを噛みしめながら
今日の日を心から楽しもう!と誓い合います




大切な皆様に見守られて
人前式が始まります


人生の軌跡をあらわす、バージンロード。
この道を送り出してくださる親御様。

ありがとう、
いってらっしゃい、
あたたかな気持ちを伝え合い
おふたりをお迎えします

ふたりを見送る、親御様の溢れる涙。
言葉がなくても想いが伝わり合う瞬間です



おふたりの大切な指輪を運んでくれるのは
愛息子のかいくんです♪

かいくんは愛車に乗ってご入場!
実は、新郎りょうたさんと同じ愛車で
とってもカッコイイ!!

泣いちゃうかもと心配していましたが
堂々と届けてくれました!




あたたかな笑顔と賛同の拍手に包まれ
人前式は結びとなります





りょうたさんあやかさんかいくんの
ウェディングパーティーが始まります!



おふたりからゲストの皆様へ
たくさんのおもてなしが詰まっています

ウエルカムスペースには、
手作りで作成された色鮮やかなメッセージカードの飾られたボード!


おふたりからの感謝の気持ちを届ける素敵なアイテムです♪


そして、
おふたり、青空のガーデンからご入場です!


更にはかいくんがあるアイテムを持っています!

実はかいくんか持っているのは
数字のバルーン!!

この数字のバルーンは
ゲストの皆様にお届けされている
プロフィールブックに記載している番号とリンクしています!

見事、その数字が一致しているラッキーなゲストの方には
プレゼントの贈呈!

おふたりからのサプライズが至る所に隠されています♪



そしておふたりのカラードレス、タキシードのお姿が本当に素敵です♪

更に華やかなおふたりをお迎えして
パーティーを楽しみます!!




ウェディングケーキの登場です♪

おふたりでペイントをして完成になります!

かいくんも一緒にペイントします♪

みんなでケーキを彩り
華やかでお洒落な世界にたった一つの
ウェディングケーキが完成です!!









ファーストバイトは愛情たーっぷり
食べさせあいっこ!

かいくんも
いちごをパクっと♪


かわいい笑顔をみせてくれました♪



装い新たなおふたり

スモークのなかから…♪
かっこよくおふたりのリメイク入場です!







お衣装は、紋付袴と色打掛のお姿です!!

和装のお姿で雰囲気もガラッと変わり
凛々しく、華やかなコーディネートです!


おふたりとのお時間
ご友人からの楽しい余興やスピーチもいただきます


ずっと共に過ごしてきた大切なご友人
共に笑い、元に泣ける、友と出会えることは
本当に幸せなこと。

りょうたさん、あやかさんの涙が溢れる…
幸せの気持ち、そのものです








そしておふたりからも
ご家族へ、感謝の気持ちを伝えます


優しく、愛いっぱいに導いてきてくれた親御様へ。
たくさんのありがとうを伝えます



りょうたさん あやかさん かいくん
ご結婚誠におめでとうございます

お互いへの感謝をわすれないおふたりの姿。

当たり前にしてくれていること、は
きっと何一つとしてなくて
どんなときも
「ありがとう」を想えるおふたり。

ずっと「ふたり」を大切にしながら
かいくんと一緒に
もっともっと幸せが咲き誇ることを
心から願っています



共に過ごした時間、
今日の日を一緒に迎えることが出来
私も本当に幸せでした

これからのかいくんの成長も
本当に楽しみです!


またラピスアジュールに遊びにきてくださいね!

幸せな結婚へ
いってらっしゃい!!!!







ラピスアジュール
菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です