ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

私たちらしく…「真っ直ぐ」に! ・・・9月21日 結婚式

2015年9月21日(月曜日)
今日も素敵な結婚式がありました


新郎 しょうたさん 新婦 あいさん



打合せのたびに雨!!だったので
お天気だけが心配でしたが・・・・


見事に晴れました!!!
気持ち良く 過ごしやすい お天気に恵まれて
ふたりのウエディグパーティーがはじまります♪


DSCN1601_R



挙式はバリ島にて挙げられたふたり♪

ご報告とこれからのご挨拶
そして「ありがとう」のきもちを 伝える 一日です♪




この日を迎えるふたりは
「楽しみでしかないです!」と言葉をくれました!

私もびっくり!!
どんなふたりの笑顔を見れるのか
私たちもとても楽しみです♪!!







しょうたさん あいさん人柄そのままに
たくさんの皆様に囲まれて・・・・


しょうたさん あいさんことを良く知るふたりだからこそ
ゲストの皆様から ふたりのことをマイクを通して教えていただきました!


ふたりがマイクを持って 皆様 とっても和みますね♪♪



ご家族の皆様も
ふたりの門出を祝福しています
ふたりに会うために お越しくださったおばあ様も
とってもおだやかな笑顔を魅せてくれました

ふたりも本当に嬉しそうで・・・。
人と人が繋がるときは
不思議な力が沸くのです




想いをしっかりと言葉にして伝えることは大切です
でも
心からの笑顔は 言葉さえ 越えるのですね








お色直しのご入場・・・・・・・
その前に

おふたり
お色直しの中座です!






御両家の親御様とご一緒に・・・・。





そしていよいよ
お色直しのご入場!



・・・
と、
その前に




しょうたさんTime★


しょうたさんが始めてラピスアジュールにきてくださった、その最初の日から
ずっと言っていたことが、今 実現します!



カーテンが開くと
そこにはしょうたさんの姿



しょうたさん 走り 走り・・・・




そして


プールへ 姿をけしました・・・・・





!!!!!!!








盛り上がりました~~~~いや~~~~盛り上がりました!!!




何より 誰より
身体を張った新郎です!!



・・・

・・

そして
このことは 永遠に なかったことに しましょう。









そして
あらためまして

おふたりのご入場です!!!




あいさんのお召しになっている衣装は
成人式を迎えるときに
おばあ様があいさんに見立てた 想いの詰まった 振袖です


DSCN1607_R


結婚を迎える 晴れの日の姿を おばあ様に見ていただくこと…
感謝の気持ちを直接伝えて
そして
心のなかで しっかり伝えて・・・。






そして あいさんご友人の皆さまの余興♪

あいさんの涙…
想いの分だけ、心に響いて 嬉しい瞬間ですよね





ふたりは
廻りの皆様のこと とっても大切にされていて・・・・

ふたりの真っ直ぐな気持ちが
そのまま素直に ゲストに届いていたと思います


そう ふたりは、「真っ直ぐ」です 








しょうたさん あいさん
ご結婚 誠におめでとうございます







おふたりとの打合せ とても笑って 笑って 過ごしました!!!
ふたりはどうだったのでしょうか??!!

なんだか・・・・私だけ 騒いでうるさかった?!
いらぬ提案ばかりしていた?!

いや~料理長との打ち合わせのときは、唯一静かにしていたのです~


心いっぱいに楽しい一日になりましたか?!



しょうたさんがウエルカムスピーチでおっしゃった言葉、
と~~~っても嬉しかったです
そして

ふたりが書いてくださった ノートの言葉も、
本当に、ほんとうに 嬉しいです!!!





打合せがなくなってしまうと思うと
とても とてもさみしいです



これからも・・・・
私たちに懲りずに (私に懲りずに)、
末永いお付き合いができたら 私たちも幸せです



しょうたさん あいさんに
出逢えて
本当に幸せです



またたくさんお話したいです!
(のろいの手紙も 当日渡した写真も 捨てないでくださいね~!!)



今後ともよろしくお願いいたします!
いつでも遊びにいらしてください♪


幸せな結婚へ
いってらっしゃい♪♪



DSCN1614_R



菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です