ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.20 大事件発生!しっかり気持を伝えていません!!

だんだんと日暮れが
早くなってきたと感じる
秋晴れの 今日

一組のカップルが誕生しました





新郎 ちからさん
新婦 あいさん

DSCN1536_R



おふたりはご自身の結婚式より前に
ラピスアジュールにご列席済み!
ということで!
改めて挙式済み・列席済みの
ご友人に楽しんでいただけるようにと
いっぱい考えて準備をされてきました^^



挙式前には 緊張している3名
ちからさんのお父様 あいさんのお父様
そしてちからさんが お控え室にて
あいさんが注いだビールで乾杯!笑

「ヴェールダウンの儀式」ならぬ
「ビール乾杯の儀式」でした 笑




そんな着付けの一杯(?)から迎えた  教会式

ちからさんには びしっとご入場いただき
あいさんは 扉口でのお母様からのヴェールダウンの際に
涙があふれ出ていらっしゃいました

そこから厳粛に式が進んでいき
ご退場の際に やっとおふたりの笑顔が見られました^^





披露宴のご入場では
装い新たにバルーンと共に会場をラウンド♪

DSCN1553_R


予想外のお色直しだったのか
あいさんのご友人から すごく良い反応が
かえってきましたね^^





そしてメインイベントであるケーキ入刀!
あいさんがこだわって考えた
パトカー型のケーキの登場です★
警察官のちからさん!ですが
このパトカーはあいさんのご希望でした 笑


そしてお互いにケーキを食べさせあう
ファーストバイト!ですが・・・・


やっぱり出ましたね

ちからさんは・・・・・・


DSCN1564_R


大ジョッキでのビール!!笑
そんなに飲めますか!?と思わず言ってしまったほど
かなり大きなジョッキで ぐいっといっていただきました★
周りのゲストのかたにも ビールや日本酒など
注がれていらっしゃいましたね・・・笑

まさに男気です!!!





そんなこんなで
あっという間にお色直しへ向かうため 一旦ご中座

「絶対に一緒に歩かないからね!」
そうあいさんはずっとおっしゃってきたきたそうです
そんな中で選ばれた 妹様
そして更に妹様へ あいさんとおそろいの
ガラスの靴がプレゼントされました
感動の空気に包まれましたね^^


それにうってかわってちからさん!
おじい様おばあ様と仲良くご中座!
曲に合わせた「ちから!」コールで
盛り上がりました!!笑






お色直しを経たおふたり!ですが・・・・


なぜか始まる ちからさんへの問い詰め!

DSCN1575_R

「ちからさん!大事件ですよ!!」
「ちからさん!ちゃんとあいさんに
ちゃんとお気持を伝えてないらしいじゃないですか!!」


警察官のちからさん
問い詰めは初めてだったのではないでしょうか?笑




ギャラリーにおされ
そのままガーデンにいるあいさんをお迎えに・・・


この一連の流れを事前把握していなかったあいさんへ
日頃からの感謝のお気持を
しっかり目を見てお伝えいただきました^^


DSCN1583_R


すると あいさんからもお返しの一言★
これには私も想定外でした!!





和気あいあいと進んでいく披露宴
その終盤にはサプライズの映像が・・・


なんと先ほどご中座相手に選ばれた
あいさんの妹様からのものでした

おふたりには内緒で
ゲストの方々やご列席いただけなかった方より
メッセージをたくさん集めてくださっていたようです



お互いがお互いを想い合い
改めて姉妹の絆が深まったのではないでしょうか^^






ちからさん あいさん
本当におめでとうございます

あいさんに初めてお会いした日
ご友人がメインでの会場見学だったので
まさかあいさんがラピスアジュールに
決めてくださるとは思っていませんでした><

さらに「ももさんが担当がいい」
その一言がすごくすごく嬉しくて
今でも鮮明に覚えています

結婚式直前で一気に不安な気持も
出てきていらっしゃいましたが
当日は楽しんでいただけましたか^^?


ちからさんはお仕事が忙しく
なかなか3人でのお打合せはできませんでしたが
ご来館されるたびにさんまさんと
仲良くお話されていることに
なぜか安心していました 笑



来年からの夏祭りは
ゆうとさん&なみさん
たつやさん&みおさん
この2カップルと一緒に
お越しくださいね^^




これからもずっっっと
よろしくお願いいたします!!






大好きなおふたりの担当
もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です