ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.20  虹色Wedding♪

9月20日


約半年前に、おふたりとのお打合せはスタートしました


初めての打合せ


『色々考えてきたんです♪』と、持って来てくださったウェディングノート


そこには、結婚式の大切なテーマがありました


 
『虹』


風邪で喉がやられて、なかなか声が出ない中でも、
私にたくさんのワクワクした気持ちを聞かせてくださいました♪



今回の主役は、ケンタさん&アサミさん

DSCN1510_R


『晴れたらいいな~』っと、とてもビックサイズのてるてるぼうずを作ってきて下さったおふたり♪


その願いあってか、
とっても晴れた秋空でした♪♪ てるてるぼうずさまさまです♪


運動神経抜群でパワフルなおふたり!

入場シーンは、まず高校生のチアガールの皆さまによる
オープニングダンスが会場を盛り上げます!!!

DSCN1511_R

私、担当でありながらも大興奮していました!!

とーーってもカッコよかったです!!

お2人を全力で祝いたいという気持ちが溢れていました!



そんなカッコいいおふたりのこだわりのウェディングケーキ♪♪
上からたっくさんのフルーツが溢れ出しています♪♪

DSCN1514_R

この後は、幸せの食べさせあい!!

なんですが、、、このあとハプニングが!!

アサミさんがケンタさんに『あーーーん!!!』
すると、ケンタさんスプーンも一緒にパクっと食べてしまいます!!

DSCN1521_R

そのあと何もなかったように、美味しそうにむしゃむしゃ♪♪

ケンタさんスプーンも食べてしまいました!
これも愛の形ですね!アサミさんからの大きな愛を男らしく受け止めてくださいました!!笑


ここで種明かし(笑)
実はあのスプーン、パティシエ特製の『食べれるスプーン』なのです!!

ケンタさん、スプーンのお味はいかがでしたか????笑



そしてリメイク入場!!!

DSCN1527_R
虹色のカクテルドレスのアサミさんが、

ケンタさんにお姫様だっこされて、ご登場!!!

チアダンスのポンポンを持ちながら♪♪

DSCN1528_R

がたいの良いケンタさん!!とーーーっても絵になります~!!!!


打合せでも、ケンタさんのことを『優しい中でも、ここぞという時はしっかりとリードしてくれて頼りになる』とアサミさん

おふたりの雰囲気がしっかりと伝わる瞬間だったのではと思います♪♪



おふたりの結婚式が終わったあと、

こんな言葉をいただきました。


『 おふたりが愛されているのが、誰が見てもわかる一日でした 』


 本当に、そう思いました


きっとおふたりが全力で周りの人たちを大切にされてきたからこその、
この日だったのではないかと心から想いました


ひとつひとつのゲストの方達からのダンスやパフォーマンス!!
あれはもう、鳥肌ものでした!!(笑)

そして、心から嬉しかったこと

それは、おふたりのテーマであった『虹』

その虹がそのゲストのパフォーマンスの中で、壁一面に大きく描かれたことです


あの瞬間、こんな奇跡があるんだと胸が熱くなりました!

おふたりがゲストを想うきもちと
ゲストがおふたりを想うきもちが
交差した瞬間でした♪

ケンタさん、アサミさん!!!
素敵な瞬間に、お二人の一番近くで居させていただき、
本当にありがとうございました!!!

これからも、皆さまに愛される、大人気のおふたりで居てください♪

おじいちゃん、おばあちゃんになっても
ずっとずっとお幸せに!!!

DSCN1535_R


      ラピスアジュール 馬場友里恵






静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です