ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.23 カラフルポップWedding♪

ラピスアジュールブログをご覧の皆さま こんばんは!

本日 11月23日いい夫妻(ふさい)の日

とっても幸せな夫婦が誕生いたしました^^

新郎 たけしさん  新婦 あやこさん です

お2人には挙式翌日11月24日で1歳の誕生日を迎える

りゅうひくんというお子様がいらっしゃいます

DSCN4209_R

りゅうひくんお誕生日おめでとう♪



私がおふたりと出会ったのは入社して間もない5月末でした

たけしさんとあやこさんは

担当を新入社員の私でも良いと快く言ってくださり

おふたりが私の初担当のお客様となりました

あの時の嬉しさは今でも覚えています

その頃からおふたりのパーティーは

「堅苦しいのは嫌!とにかく楽しく♪ラフに!」

というのが揺るがぬ希望でした^^

楽しく♪というのはパーティーの内容だけではなく

装花・テーブルクロス・飾りつけをカラフルにして

目でも楽しいパーティーとなりました♪♪♪


おふたりは既に沖縄で挙式済みでいらっしゃいましたので

ガーデンでたけしさんからウェルカムスピーチをいただき

1日はスタートしました!!

IMG_7523_R


Happy Weddingボールを投げてのお写真撮影も盛り上がりましたね♪



さあいよいよ披露宴のスタートです!!!

皆様お待たせ致しました 新郎新婦のご入場です!!!

~♪~♪~♪~♪~♪~♪

扉が開くと….おーっと!!たけしさんとあやこさんじゃないぞ!?

おふたり所属のバスケットボールチームのユニフォームを着た

だいしょうさんとジダン(PJさん)ではありませんか!

本物のおふたりはどこにいるのでしょうか!?



なんとキッチンからPJ・厨房チームと共に登場でした!!!


DSO_1377_R

(入場前に私とぱしゃり★)



まさかの展開でゲストの皆様を驚かせることができましたね^^

私も先導しながら笑みがこぼれてしまいました(笑)


そしてその後は

たけしさんたってのご希望だったブーケプルズならぬちょんまげプルズ!

たけしさんが被っているちょんまげのカツラにリボンを付けて….

当たりの1名の元にちょんまげが勢いよく飛んでいきました(笑)

おちゃめなたけしさんの人柄がよく現れた演出だったと思います



後半はカラードレス・タキシードにお色直し♪


DSCN4232_R

Birthdayサングラスとバルーンを持ってご入場です!

サングラスもバルーンもドレスもカラフルで

とっっっっても可愛いご入場でした♪


それからりゅうひくんのBirthdayケーキが登場です

楽しいパーティにしたいというご希望と共に

大きなテーマとして掲げていらっしゃったのが

「りゅうひくんの誕生日お祝いをしたい」ということでしたので

会場にいる皆様全員でりゅうひくんにバースディソングのプレゼントをしました!

りゅうひくん とっても幸せな誕生日になったね^^


ご友人からのご余興・歓談のお時間も温かい時間となり….

楽しいパーティもラストスパート


新婦あやこさんから親御様に向けてのお手紙

「絶対泣きたくない」とおっしゃっていたあやこさんも

今までお世話になった親御様への熱い想いが

涙となって溢れていました

あやこさんが親御様に愛されてきたのがよく伝わってきました



そして

私と流すタイミングを考えて考えて考えた

あやこさんからたけしさんへのサプライズムービー….♪

あやこさんがたくさんの時間をかけて作った

愛情のこもった映像を見るおふたりの姿がとてもほほえましく

印象に残っています


門出もおふたりらしく笑顔溢れる素敵な場面でした



11月23日が来るのが楽しみという気持ちと

もうお打ち合わせができない寂しさと

さまざまな気持ちが入り混じっておりました(笑)




たけしさん あやこさん りゅうひくん

人生の大切な1日を何の経験もない新人の私に任せてくださり

ありがとうございました

おふたり そしてりゅうひくんに出逢えて

私は幸せです



また遊びにいらしてくださいね^^

いつでもお待ちしております^^

DSO_3473_R



おふたりの担当 樋口 佳夏(よしかわ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です