ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11月22日 *TOMATO WEDDING*

11月22日 

『 良い夫婦の日 』

そんな素敵な日にぴったりのおふたりの結婚式



DSCN4126_R

新郎ユウキさん
新婦サキさん

おふたりの一日のテーマ
それは、、


とまとWEDDING!!!


トマト農園をされているお2人
手作りの美味しいトマトを沢山散りばめました!!


どこを見渡しても、
トマト!!トマト!!トマト!!!!

DSCN4112_R

トマトがいっぱい!!!


会場のテーブルコーディネートにも、
お料理にも、そして、ウェディングケーキにもたっくさん取り入れましたね♪♪♪




そんなおふたりの一日は、
ユウキさんからのあったかい想いのお伝えからはじまりました

チャペルでのご対面

扉がひらくと、ユウキさんがブーケを持ってサキさんを待っていて、、




『 幸せにします。いつも笑顔をありがとう。』


ブーケのリボンに書かれたこのメッセージ。
さきさん、本当に嬉しそうで。


世界にひとつだけの
想いが込められたブーケ


このブーケを持って一日が始まりました。
ゆうきさん大成功ですね♪


そして、あたたかい気持ちの中、挙式がスタート


さきさんの大切な友人のお1人が
ブライズメイドとして、おふたりの式をサポートして下さりました。


緊張されてもおかしくない中、
堂々とそして、笑顔一杯で。

きっと、さきさん、大好きな友人がそばにいてくれてるだけで、
安心していただけたのではないでしょうか??

おふたりのあったかい友情が伝わってきました。
素敵な瞬間でした♪


その後は、パーティーの始まりです!!

ここからもおふたり色が全開!!!

厳選してご紹介します!!


まずはお2人のウェディングケーキ!!!

トマト農園の
オリジナルキャラクター『トマ吉くん』の
世界にひとつのウェディングケーキ!!!

DSCN4144_R

この日はトマ吉くんの恋人で、
『トマ子ちゃん』が登場!!

パティシエのみーちゃんが、とっても可愛く描いてくれました!!

お2人ならではでしたね!!!


そしてその次にご紹介したいのが、
リメイク入場!!

まずは、ユウキさんお一人のご入場!

んん??ユウキさんの様子が少しおかしい・・・

すると、いきなりユウキさんしょんぼりします。(演技です)

DSCN4149_R

『はぁ・・・さきは、最近あるキャラクターにハマってしまって、全然僕にかまってくれない・・・』


ユウキさんの心の声が会場にもれます(笑)


それでも!!
気を取り直してユウキさん、サキさんを迎えにいきます!!

さっそくお2人でのご入場と思いきや、、、

 
なんとここでは、さきさんの大好きな大好きな、、いや、、大好きすぎる
たまごのキャラクター『ぐ〇た〇』が登場!!!!

DSCN4155_R
DSCN4157_R

さきさんをかけてのPK対決となりました!!!

たまご役の大翔がキーパーに!!
必死にボールをとめていきます!!

DSCN4162_R

サプライズで、ユウキさんのご友人と弟さんにもご協力をいただきました!!
ありがとうございます!!!

見事上手に大翔の膝あたりを狙っていただき、、
感謝です!!(笑)


そして最後は、ユウキさんとの一騎打ち!!


ユウキさんシューーーーーーーート!!!!!


その後、プールの水しぶきとともに、
大翔プランナー消えました(笑)


なんとかさきさんを守り抜いたユウキさん!!
無事ご入場となりました♪♪♪

大翔プランナーありがとう!!すねの辺りは大丈夫???笑

DSCN4148_R


そして、
おふたりらしさのラストを飾るのは、、

こちらです!!!


DSCN4171_R


実現しました!!

『昔ながらの駄菓子屋さん』

作ってしまいました!!!!!

DSCN4163_R

ラピスアジュール初めての試み!!


どんな感じになるのかなとドキドキでしたが、
ゲストのみなさまとーーーーっても盛り上がってくれましたね!!!

駄菓子屋さんの横には、
おふたりの大切なゲストの方達による、
みなさまご存知のトマトジュースのおもてなし!!

長蛇の列ができていましたね!!
大人気店です!!
ゲストの皆様、グビグビ美味しそうに飲まれていました♪
ご協力いただきまして、本当にありがとうございます!!!

カメラマンさんも、スタッフも
まるでお祭りみたいだ~!!!!と大興奮!!

ほとんどのゲストが会場からいなくなるというほどの
盛り上がりの中、お菓子はほぼ無くなりましたね!!(笑) 

楽しんでいただけて、良かったです!!!




おふたりと初めて出会った日のこと

今でも鮮明に覚えています



『こんにちは~』


わたしが横から声をかけると、
サキさんは満面の笑みで声を出して笑いかけてくれました♪

最初の挨拶で、なぜか笑いが起きましたね!(笑)


でも、その時にわたしは


『お2人の結婚式がつくりたい』


そんな想いが湧き上がってきたんですよ。



打合せの日々も、
結婚式の日も

これから月日がたって何年も前のことになったとしても


きっと、きっと思い出します


また、いつものように遊びに来てください!
いつまでも、今のおふたりのままでいてください



かけがえのない時間を
本当にありがとうございました!!

DSCN4176_R



                             ラピスアジュール 馬場友里恵





静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です