ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

11.22 おふたり×大好きな方々=最幸!!


秋もそろそろ終盤にさしかかる
少し肌寒い 今日
一組のカップルが誕生しました


新郎 いっせいさん
新婦 しゅうこさん

DSCN4087_R


1年前のちょうど今日 ご入籍
結婚式である今日が結婚記念日です


おふたりはHIP-HOPという
共通のご趣味により 出逢われました



誓いの言葉にも
「夫はラップを 妻はダンスを」と
おっしゃっていましたね(*^^*)
すごくおふたりらしいと思いました!


そんなおふたりを
140名近いゲストの皆様が
ガーデンにてお出迎え★
雨が降ってしまわないか
心配されていたおふたりでしたが
無事に快晴な空の元で
フラワーシャワーもできました!

DSCN4090_R

この弾けんばかりの笑顔!
お天気にも負けないくらい輝いています^^






披露宴でも おふたり そして
ゲストの皆様の笑顔が溢れます!

いっせいさんが所属しているグループからは
ラップのご披露もありました!
普段のお打合せでのいっせいさんとは
一味違う表情を伺えたように思います^^

ガーデンでのお写真タイムも
たくさんのゲストの皆様とご歓談を
お楽しみいただけたのではないでしょうか?♪



そして お楽しみのケーキ!
ターンテーブルをイメージしたもので
レコードにはいっせいさんのグループ名や
しゅうこさんのダンサーとしてのお名前が・・・★

DSCN4095_R

音楽が大好きな おふたりらしいケーキでしたね!



そして 「類は友を呼ぶ」のか
おふたりのプロフィール映像を流すと
ご友人の皆様がその音楽にノり
おふたりがいらっしゃらない所でも
一体感が生まれていました^^






テンションも最高潮の中お迎えした
新しいお衣装を身にまとったおふたり

これまたおふたりらしいテイスト!

DSCN4106_R


ウェディングドレスでご使用されたもの
そしてこのカラードレスで
付けていらっしゃるアクセサリーたちは
しゅうこさんのお知り合いの方が
しゅうこさんをイメージして
作ってくださったものだそうです^^

私から見ても すごくすごく
お似合いだと思いました!



後半に控えていた
しゅうこさんのご友人からのご余興
そしてサプライズでお預かりしていた
しゅうこさんのダンススクールの生徒さんからの映像
終始笑顔で楽しんでいらっしゃいましたね^^





笑いのたえない 素敵なお式でした!







いっせいさん しゅうこさん
本当に本当に おめでとうございます!

ラピスアジュールに決めてくださった日から
ずっと 私のことを「もも」と呼び
妹のように可愛がってくださいました

でも 時には頼ってくださり 嬉しい限りです

当日は「妹 もも」ではなく
「担当プランナー」に見えていましたか?笑

おふたりとのお打合せは毎回笑いに溢れ
まるでおふたりの世界観に引き込まれていくようでした


関わる方すべてを笑顔にさせるおふたりの魅力
私もすごく憧れます


結婚式前夜
当日のご来館時刻が早いにも関わらず
「もも 誕生日だから来た!」
そうおっしゃってくださったおふたり

嬉しくて嬉しくて・・・
本当に感謝の気持でいっぱいです




大好きなおふたりだからこそ
これからもずっとずっと永~~いお付き合いを
よろしくお願いします!

いつか静岡に飲みに行きましょう!笑



DSCN4110_R




おふたりの担当:もも



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です