ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

たまにはいいですね・・・♪

ラピスアジュールスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

本日は岩本がお送り致します(*^^*)!



先日定休日に
名古屋の姉妹店 クルヴェット名古屋に行ってきました!

今年の5月にオープンした新しい姉妹店なのですが
クルヴェット名古屋にはレストランがあります。


大好きな同期と一緒に
美味しいお料理と美味しいお酒をいただいてきました♪

普段なかなかフレンチは食べないので
すごく勉強になりました!


面白かったのがこちらのお料理!

R0014088_R


【おいもほり】というタイトルの前菜です!


土に見立てたごぼうの中から
おいもを取り出して食べるのです!


わくわくしてしまうお料理でした!

その後もシェフのアイディア満載のお料理にひたすら感動していました!


普段、あるもので済ませがちな食事ですが
たまには栄養のあるものや、プロの作るお料理を食べるのもいいなとおもいました!


とても幸せな時間でした♪


R0014089_R




話は変わりますが、ラピスアジュールでも最近は
挙式済みの新郎新婦さんの
1年記念日ディナーが行われるようになってきました♪


普段の結婚式に出るお料理とは別に
舛屋シェフがオリジナルメニューを考えてくださるので
サービスする私達も楽しみにしています!


また、挙式後の新郎新婦さんに久しぶりにお会いでき、
懐かしい気持ちになれたり、
近況を聞けてすごく幸せです!


記念日ディナーに興味のある方は
ぜひぜひ担当プランナーに連絡してみてください♪♪

ラピスアジュールで挙式した方ならではの特権です!


皆様とお会いできることを楽しみにしております!



本日は岩本がお送りいたしました♪
最後までご覧いただき、ありがとうございました!


LAPIS AZUR
岩本愛美

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です