ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

12月6日 『 特別な日だから 』

結婚式は特別です

普段照れくさくてなかなか言えないことも

特別な日だから、伝えられることがあります

DSCN4666_R

12月6日

新郎ユウタさん
新婦ナギサさん

挙式前のチャペルで
ナギサさんからのサプライズのお手紙

DSCN4676_R

ナギサさんの飾らないまっすぐな言葉が
ユウタさんの気持ちをあったかくしたんですね

しばらくユウタさん、号泣でした(笑)

なぎささん、想いが伝わって思わず嬉しさがあふれます♪

そんなおふたりの結婚式です

DSCN4681_R

ユウタさんの感激の涙からはじまった一日は、
さまざまなドラマが生まれた日でした♪♪

その濃い濃い一日をご紹介します!!

まずガーデンイベント!!!

ナギサさんのブーケトスの次は、ユウタさんも投げます!!

サッカーボールトス!!!!

後ろが見えない中のトスはいつもより、少し緊張されましたか??笑
とても集中力を高めていらっしゃる一枚です!

DSCN4717_R

ガーデンイベントの後は、
楽しいパーティーの始まりです!!!

その中でやっぱり皆様がお楽しみなのは、

ウェディングケーキ!!!

おふたりのケーキは、
これまたオリジナル感満載です!!

わたくし、全力でおふたりの似顔絵を描きました!(笑)

おふたりの仲の良さが伝わるようにが大切なポイントです♪

わたしの大事なホームワークでありましたが、
おふたりの評価はいかがでしたか??笑

どうか、優しく受け止めていただけたら嬉しいです♪

ファーストバイトもパワフルでしたね!!

なぜかユウタさんが小さいスプーンで食べて、
その後にナギサさんがスコップで食べる!!!

DSCN4744_R

ドレスが汚れないように、
エプロンも使用してまで!(笑)

さすがです、ナギサさん!!
とても豪快に食べてくれましたね♪♪♪

そして、リメイク入場はさらにパワフル!!!

DSCN4746_R

ナギサさんは保育園の先生

お2人が登場すると、

子供達に扮したスタッフが次々と乱入してきます!!!

『ナギサ先生をわたさない~!!』

そんなこんなで、何か嫌な予感がします・・・

そうです!!
ナギサ先生をめぐって、

ユウタさんVS子供達3人の対決です!!

種目その1
息止め対決ーーーーーー!!!!

水が入ったボウルに顔をつけて、対決です!!

結果は、、、ユウタさん勝利ーーーーー!!!!

種目その2

パン食い対決ーーーーーー!!!!

なんと空からながーーーいフランスパンが降ってきます(笑)
(フランスパンは支配人のさんまさんチョイスです)

結果は、、、、またまたユウタさんの勝利ーーーーーー!!!!

もう子供達後がありません。
苦肉の策にでました!!

3人で力を合わせて、日本の国技:相撲対決ーーーー!!!!

3人で一気にユウタさんめがけて突き進みますーーー!!!

突進ーーーーー!!!!

すると、

ユウタさん、ヒョイっとかわします(笑)

子供達がそのまま突っ込んだ先に待っていたのは。。。

バシャーーーーーン!!! (水の音)

ご想像にお任せします・・・

そんなこんなで無事にご入場!!
ゲストの笑い声が溢れる、パワフルな入場になりました!!(笑)

笑い笑い笑いの一日ではありましたが、

最後はユウタさんからのサプライズの花束

DSCN4750_R

一日のはじまりに、ナギサさんがお伝えされたように
今度はユウタさんが想いを届けます

お互いへのサプライズ

想いが重なったとき、こんなにもあったかい気持ちになるんだなと
改めて思いました。

ユウタさん、ナギサさん!!

打合せもあっという間で、、
お忙しくされている中何度も会場に足を運んでいただき
ありがとうございました!!

おふたりと前撮りで海に出掛けた日

おふたりが海辺で楽しそうにはしゃぎながらお写真撮影されているのをみて、
やっぱりおふたりはお似合いだなと感じました!

コンビ二で選んだパンが
3人とも同じだった時、
実は、とっても嬉しかったです(笑)

本当におめでとうございます!!!!

これからも、仲良しなお2人でいてくださいね♪♪

ラピスアジュールを選んでくださり、
心から感謝しています。
沢山の想い出をありがとうございました!!!
お幸せに!!!

DSCN4768_R

ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です