ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2.13 「感謝」と「笑顔」


直前までの予報が見事にはずれ
すがすがしい晴れの日になりました




新郎 まさあきさん
新婦 しほさん


同じ職場の先輩後輩として出会ったおふたり
約6年の交際を経て今日を迎えます





「アットホームな結婚式にしたい」
「家族への感謝の気持を伝えたい」


そんな想いから組み込んだ
親御様とのご対面のお時間

「絶対泣かないよ~」
とお話していた まさあきさん
実際にご両親を目の前にして
普段伝えられない想いを言葉にすると
自然と目頭が熱くなりました

しほさんは チャペルの扉が開き
お母様が見えたその瞬間から
すでに想いが溢れます




挙式前には 別室でのヴェールダウン

いつも何気なく顔を合わせているお母様と
改めて面と向かってのお時間

先ほどはしほさんから
お気持をお伝えいただきましたが
今度はお母様から しほさんに返すように
お話しくださいました



みんながいる前では恥ずかしくて
なかなか伝えられないことも
結婚式だからこそ
特別な日・節目の日だからこそ
伝えることができます





そんなご家族との温かい時間を経て
迎えた 挙式

それぞれ思い思いの気持を持って
挙式に参加されていることが
表情から伝わってきました


DSCN6564_R






披露宴では緊張がほぐれ
いつものおふたりらしい笑顔に・・・♪



明日 2月14日がバレンタインということで
おふたりのケーキはオールチョコレート!

スポンジも!クリームも!!リボンも!!!

DSCN6569_R

シンプルではありますが
これがおふたりのこだわりです^^★




そしてここからがお楽しみ!

新婦さんが幸せのおすそわけとして行う
「ブーケプルズ」はご存知の方が多いと思いますが

今回は「スプーンプルズ」!!


バレンタインにちなんで
選ばれし5名の男性のご友人にご参加いただき
チョコのおすそわけ♪

DSCN6578_R

おふたりから「あ~ん!」

一口では食べきれないほど
たくさん食べさせてあげましたね!笑






お色直しでは 鮮やかなイエローのドレス!

舞い降りてくるビビッドカラーの風船が
おふたりをさらに引き立てます★

DSCN6580_R

ガーデンにもキレイに映えていました!








まさあきさん しほさん

本当におめでとうございます!

おふたりと知り合ってから
もう1年以上経ちましたね


なかなか結婚式の日取りが定まらず
当初の予定では去年の冬か
今年の3月に結婚式の予定でした

でも 「1年」という時間があっても
それだけでは足りないくらい
もっともっと時間をつかって
もっともっとおふたりを知りたいと思いました


何を提案しても「いいね!」と
素直に受け入れてくださるおふたり

1つ1つのお返事がいつも嬉しくて
今度はどんな提案をしようかな?と
毎回の打合せが楽しみでした


お帰りの際はいつも
お互いが見えなくなるまで
ずっと手を振り合って・・・
その時間さえもとても幸せでした



1年目 2年目 の 私をずっと
見届けてくださっていたおふたり

これからもずっとずっとよろしくお願いします!




DSCN6587_R


おふたりの担当:もも

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です