ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.03.05 遊園地wedding!

春らしくあたたかなお天気にも恵まれたこの日
とってもユーモアあふれたご夫婦が誕生されました!

新郎じゅんさんと新婦くみさんです(*^^*)

おふたりの結婚式のテーマは【遊園地】
今まで誰も見たことのない 楽しい結婚式にするために
準備を進めてきました♪

まずウェイティング!
ここにもおふたりらしさがいっぱい詰まっていました!

受付を通ると
鏡いっぱいに描かれたフォトブースがありました*

ご友人の方にご協力いただき、
おふたりの似顔絵を描いていただきました♪
実は携帯やカメラで鏡を撮ると
絵と一緒に撮影ができるようになっています♪
アイディアがすごかったです!

DSCN7038_R_R

そしてそこを通り過ぎてドリンクカウンターに行くと・・・


なんと新婦のくみさんがいらっしゃいます!

くみさん自らがゲストにお飲み物を伺って
コーヒーをサービスされました♪

くみさんには前職場の皆様と一緒に
美味しいコーヒーを作っていただきました♪


待合室でも楽しいお時間を過ごしていただきました!



その後の挙式は人前結婚式*

誓いの言葉もユーモアたっぷりで
たくさんの笑顔があふれました!

立会人はおふたりのご姉妹に務めていただき
とってもあたたかいメッセージをいただけました!


挙式後もテーマの【遊園地】にそったイベントがありました!
ペーパーシャワーとバブルシャワーでお祝いしていただき
その後は素敵な返信はがきを書いてくださった方にプレゼントがあったり
全員対象のお楽しみプルズがありました!
プレゼントはじゅんさんとくみさんのイラスト付きのトートバックやTシャツ!
オリジナルデザインでとても可愛かったです!

DSCN7026_R_R

披露宴入場も楽しく!
すごく盛り上がりました!

馬がじゅんさんをおんぶして入場してきたり
くみさんは馬車に乗って入場したり
今までにない入場でした!

DSC_1072_R_R




乾杯後のお時間はおふたりにゲストテーブルを回っていただいて
ビールサーブをしながらお写真を撮っていきました!

なんと、ビールタンクを背負っているのは
新婦のくみさん!
格好良かったです!


その後ケーキ入刀だったのですが
なんとおふたりはケーキのデザインを知りません。

パティシエのぬまっちさんに全ておまかせで
作っていただきました!


出来上がったのはこちら!!!


DSC_4039_R



プラレール付きのクロカンブッシュケーキに入刀して頂いた直後
クロカンブッシュの先端からは花火が噴火しました!

想像以上という風に言っていただけて
本当に嬉しかったです!


ケーキ入刀後はくみさんのお姉さまからサプライズダンスがありました!

サビからはくみさんも混ざって
3姉妹揃ってのダンスで大盛り上がりでした!

その後おふたりはそのまま中座され
お色直しに向かわれました!

お色直し入場もダミー入場があったり、
くみさんはじゅんさんが制作に携わった
静岡市非公認キャラクターの【今川さん】と一緒に入場したりと
大歓声の中からのご入場でした!

DSCN7069_R_R




写真タイム中にはゲストの皆様に謎解きをして過ごしていただいたり
ご家族や職場の方へ感謝DVDが上映されるなど、
おふたりのアイディア満載の式になりました!





じゅんさん☆くみさん

ご結婚本当におめでとうございます!
三重に異動になられたすがさんから紹介していただいてから
今日まで不安なことも多かったかと思います。

でもがんちゃんがんちゃんって可愛がっていただいて
本当に嬉しかったです!

ラストにはサプライズのお手紙まで準備していただいて
本当に幸せに思いました!


結婚式の内容も盛りだくさんで
ゲストに愛されているのがすごく伝わってきました!

これからもずっとみんなから愛される
じゅんさん・くみさんでいてください!!

おふたりの担当を任せていただいて本当に幸せでした!
ありがとうございました!

またおふたりとたわいもない話ができたら嬉しいです!

DSC_0554_R_R




おふたりの担当:がんちゃん











静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です