ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

03.05 ~君とつくる未来~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん
こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

3月5日

本日も素敵なカップルが誕生しました!

新郎 こうすけさん
新婦 りかさん

りかさんのお腹の中にはひとつのいのちが宿っています。
家族3人で迎えるあったかい結婚式です^^

前撮りでも一度見ているドレス姿ではありましたが、
結婚式当日 色々な感情の中で
大好きな人のタキシード姿、ドレス姿は
きっと新しい感情が生まれてくるのだとおもいます。

今日までたくさんの時間をともに過ごした相手の花婿、花嫁姿を想像しながら
おふたりの対面の時間です。

“出会ってから今日までなかなか伝えれなかった言葉”を手紙にのせて
りかさんからこうすけさんのサプライズです。


想いがひとつに重なったところで挙式スタートです♪

人生を意味するヴァージンロード。
ヴァージンロード沿いにはエコー写真や、家族写真が並んでいます。

「入場はおひとりですか?」
「お父さんとお母さんと歩きたいです」
打ち合わせのときりにそうおっしゃていたこうすけさん。

本番しっかりと家族3人でしっかりと手を握り最後の花婿支度をしていただきました。


成婚宣言では両家お母様よりお手紙を読んでくださいました。
家族の温かさが伝わる挙式となりました!

DSCN6977_R

晴天の中、つぎはフラワーシャワーです☆

挙式の緊張感もほぐれ始め、おふたりも笑顔いっぱい!!

ここでお楽しみ!!

ブーケトスーーー!!!
投げた瞬間5つになる魔法のブーケにゲストのみなさんも大興奮です!

DSCN6986_R

その後のブロッコリートスも盛り上がりました♪

楽しい雰囲気でパーティースタートです!

オープンキッチンではki・mi・ni・mu・chuを
リカニムチュ~バージョンでラピスアジュールスタッフとこうすけさんでダンス!

ご友人のみなさまの余興でも
ご友人のみなさまとラピスアジュールスタッフでフラッシュモブ☆


本当に愛されてるおふたりです^^

ヤンキー風なさんまさん、だいしょうさんも加わりリメイク入場が始まっていきます。

DSCN7005_R

まず、バイクでかっこよく入場するこうすけさん。
そのあと こうすけさんを追うように「兄貴!」と自転車登場するさんまさん・だいしょうさん

さんまさん、だいしょうさんはまだプロポーズしていないこうすけさんを応援し、たくさん
アイテムを出してきます!最後の最後に真っ赤な赤い花束のプレゼント!!

りかさんの目から大粒の涙が!!
感動的なリメイク入場となりました!!

03.05_菴占陸讒論髱帝㍽讒禄NAO_5981_R

ここからはご家族への感謝の気持ちを思う存分伝える時間。
花嫁の手紙、新郎謝辞に加えて
打ち合わせでもずっと練習してきた ” 家族になろうよ。”

こうすけさんが歌い、りかさんが演奏されました。

演奏を通しておふたりの夫婦としての姿を見てもらえたのではないでしょうか。


“ご家族の愛情に包まれてここまで来ることが出来ました
だから私たちもその愛情を大切にし家族になっていきます“


こうすけさん りかさん

「他は見なくていい、ここに決めます。」
そう言って会場見学1件目にラピスアジュールに決めてくださり
熱く握手を交わしたあの瞬間を今も鮮明に覚えています。

担当プランナーの私だけではなく
ラピスアジュールの全てのスタッフを愛してくださったおふたり。

結婚式前日にプレゼントしてくださった私たちへの寄せ書き本当に感動しました!


「ありがとう」だったり・・・
「だいすき」だったり・・・

ひとつひとつの言葉を
ひとつひとつの想いを
素直にストレートに表現することの大切さ

おふたりから学んだ気がします!

これからもおふたりらしく
素直に!まっすぐに!!包み隠さず!!!
大好きな家族と生まれてくるお子さんと
あったかい家庭をつくってくださいね♪
夏祭りで待っています!!

DSCN7016_R

こうすけさん、りかさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^


おふたりの担当プランナー 柴田 ななこ (ニッチェ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です