ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

3月27日 幸せな日々

3月27日

雲ひとつない青空の中、お2人の結婚式は行われました


D4D_9557_R


新郎ともきさん
新婦ゆうこさん
そして、お2人の大切なお子さま みうまくん



テーマは『 8年カレンダー 』

お2人の出逢いからこれまでの軌跡をたどる一日



まさにこの日は
感動の連続でした


それは挙式の入場から

バージンロードでのゆうこさんのお父様からのメッセージ

ともきさんを想う気持ちに
とてつもなく感動しました

あのときのお父様の表情が忘れられません

ともきさん、お父さまからのお言葉
しっかりと受け取っていらっしゃいました


あたたかい挙式のあとは
パーティーのはじまりです♪♪


DSCN7355_R

家族3人で手を繋いで
和装でのご登場!!

最近ひとりで歩きはじめた みうまくん♪♪
カーテンが開いた瞬間ゲストからは
『かわいい~!!!』の嵐!!

本当に微笑ましすぎます♪♪



続いては、和装姿でのウェディングケーキの登場!!

こだわりはこちら

だるまケーキです!!


D4D_0195_R


じつは横には
笑顔のみうま君だるまもいます♪♪

このみうま君だるまの後ろには、
おふたりの名前が入っています

みうま君が笑顔でいれるのは
お2人の存在があるからという願いを込めて
パティシエのぬまっちさんが作ってくれました


そして、、
リメイク入場のご紹介!!
こちらに全てをかけましたね!!


高校時代に出逢ったおふたり
お付き合いがはじまり
プロポーズ
ご妊娠

そして、みうまくんの誕生


その8年の軌跡をシルエットで描きました



700_1154_R


700_1157_R




700_1162_R



そして、、、

今の家族3人が映し出されます

700_1164_R


700_1172_R



入場後のゆうこさんの言葉



『 今の幸せを 高校時代の自分に教えてあげたい 』





誰もがうらやましく思うほどの
家族の幸せがありました



ともきさん、ゆうこさん

おふたりと初めて出逢ったのは
今から約一年前ですね

ながいお付き合いの中で
おふたりが家族になっていくのを見ていました

お2人がパパ、ママになるとき
みうま君が産まれたとき
人見知りのはじまり
立った時
歩いたとき


たくさんの感動を教えていただきました

今度はその感動をおふたりのゲストへ
そしてお2人へ届けたい!!と当日を迎えましたが


やはり大きな感動をお2人から
そして、ゲストからいただきました



振り返ると
涙がでてきます

一生わすれられません

感動をありがとうございました


打合せにお2人が来ないことはものすごくさみしいですが、
またお会いできること楽しみにしています!!
夏祭りイベントにはぜひぜひ毎年帰ってきてくださいね!!

ともきさん、ゆうこさん、みうまくん

本当におめでとうございます!!
そして、これからも笑いあふれる家族で居てくださいね!!

ずっとずっとお幸せに!!!

                              ラピスアジュール 馬場友里恵
                          
D4D_0476_R









静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ともき : 2016年4月3日 10:30 PM

    やっと更新されましたね!!
    待ってましたよ~馬場ちゃん!

    1年半お世話になりました。
    ラピスで式を挙げて、本当に良かったです。
    素晴らしい式ができたのも
    素晴らしいスタッフさん達のおかげです。
    感謝しきれません。
    夏祭りなどのイベントにはぜひ顔を出させて頂きます。
    みうまの成長を楽しみにしていてください!
    本当にありがとうございました!!

  2. ゆうこ : 2016年4月4日 12:29 AM

    馬場ちゃ~ん!!
    今か今かとブログ待っておりました!(笑)


    プロポーズされてノリで式場見に行こうよ!と
    行ったのが馬場ちゃんと東さんに出会った日
    契約後、妊娠が分かってみうまが生まれて子育てに追われて。。。

    あの日馬場ちゃんと東さんに出会って式の日を決めていなかったら
    もう結婚式やらなくていっか!となっていたと思います
    ほんとに挙げてよかった(^^)
    演出、ケーキ、スクリーン入場すべて大満足です!!!

    息子が騒がしくて
    ほかの打ち合わせ中のお客さんにはご迷惑をお掛けしてしまったと思います
    いつも息子へもあたたかく声をかけてくださったり、おもちゃを出してきてくれたりとほんとにありがたかったです

    式のことは、これからどんなに歳をとっても
    ずっとずっと心に残る宝物です
    馬場ちゃんスタッフの皆さんほんとにほんとにありがとうございました

    ラピスで結婚式をしてほんとによかったです
    これからもブログで幸せのおすそ分けしてくださいね♪♪
    いつまでも幸せあふれる場所でありますように(^^)

  3. lapis_azur : 2016年4月7日 6:07 PM

    ともきさん!!ゆうこさん!!

    ブログ待ち望んでいただき、ありがとうございます!!笑
    そして、すぐにコメントもくださりとっても嬉しいです!!


    私もです。
    これから何年たっても
    ずっとずっと思い出します。

    何度もお伝えしましたが、、
    おふたりの結婚式を思い出すと
    今でも泣けます。

    大きな感動をありがとうございました!

    みうまくんにも
    いつも沢山の笑いと癒しをもらっていました♪

    今の私の願いは、
    ともきさん&ゆうこさん&みうまくんが
    これから10年、20年先も
    幸せな日々過ごされていること


    そして、もう一つ欲を言いますと、、

    みうまくんがわたくし馬場のことを
    すこ~しだけでも覚えてくれていることです(笑)


    なので、夏祭りお待ちしています!!!
    みうまくんの成長をまた見せにきてください♪♪

    楽しみに待っています!!


                                  馬場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です