ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

最強の味方

春が大好き!ラピスアジュールの柴田です^^



三月は毎年、整理整頓を重点において大掃除をする私ですが
社会人になったこともあり今年は整理するものが多すぎました!!

整理する中で見つけた一枚の写真。

PJさんがフラワーシャワーを盛り上げている写真です。(PJさんとはアルバイトスタッフのことです)


DSC_0872_R
「すごくいい表情してるな〜」

なんだかとても嬉しくなったことを思い出して今日はPJさんについてブログを書こうと思います。


私たちは結婚式当日の朝
プランナーや厨房チームだけでなくPJさんも一緒に今日の結婚式の打ち合わせをします。

「会場見学のときから泣いてしまうくらい結婚式への想いが強いおふたりです。」


「感謝をテーマにアットホームに進めていきたいです!」


「ここはみんなで盛り上げよう!」

新郎新婦の想いも
シェフの想いも
担当プランナーの想いも

全てゲストに届けてくれるのがPJさんです。

結婚式最中も
ただお料理を配膳するだけではなく

ゲストのお写真をとってあげたり

お料理を食べずらそうにしているご年配の方に声をかけ、シェフに小さくカットしてきてもらったり

時には新郎新婦と一緒にダンスをしたり、、、。




仕事という枠を超えて
新郎新婦にとって、ゲストにとって最幸の1日にしたいと思ってくれる心強い仲間です。

私たちが想いを伝えれば
一緒に笑って一緒に泣いてくれる最強の味方です。

扉が開いて披露宴が始まったその時

会場内にいる
プランナー、厨房チーム、メイクさん、カメラマン、ビデオマン、お花屋さん、そしてPJさん

誰ひとり、ふたりのことを知らないスタッフはいません。

結婚式という特別な日だからこそ、大切な人と共に、みんなの拍手、みんなのおめでとうに囲まれて幸せを噛み締めてほしい。

そう思います。

ラピスアジュールというひとつの家族に必要不可欠なPJさん。

これからもみんなで支えあって幸せな1日と
みんなにとってのかけがえのない思い出を作っていこうと思います。

Lapis azur 柴田 奈々子

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です