ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.4 人生最大のサプライズ

秋晴れの青空が広がる10月4日

お天気に勝るほど素敵なご夫婦が誕生しました

 

新郎あつしさん 新婦かなこさん

 

 

おふたりは高校の同級生で20歳の時に再会し

そこから交際期間8年という大恋愛を経て

結婚式を迎えられました

 

 

心配性なおふたりは

2週間に1回のペースで打合せにいらっしゃっていて

兄姉のいない私にとって

気づけばおふたりは兄姉のような存在でした

 

あつしさんとかなこさんはラピスアジュールスタッフのことも

全員のことを知ってくださり大好きでいてくれています!

気さくにいろんなスタッフに話しかけてくださり

時にはふざけ合ったりするあつしさんと

それを見て笑うかなこさん

なんとも絶妙でした!

 

 

 

そんなおふたりが選ばれたのは教会式

 

あつしさんのご入場ではいつもと違う装いだからなのか

笑いが起き一瞬にして和やかなムードに

 

一方かなこさんのご入場では厳かな雰囲気で

挙式がスタートしました

 

指輪の交換ではおふたりの愛犬「ピーチ」が

リングドッグとして活躍!のはずが・・・

まさかのバージンロードを外れて大暴走!

でも最後はしっかり指輪を運んでくれました^^

 

 

挙式の後はガーデンでフェザーシャワー!

10月4日=天使の日 という語呂合わせにちなんでの

かなこさんからの提案です♪

 

 

挙式で活躍してくれたピーチが再び登場!

今度は「ピーチプルズ」をしました★

sDSC05827

「え!?ピーチに繋がってる人は犬がもらえるの!?」

そんなはずはないので

見事当った方 そしてその卓の方全員に

カボチャのポタージュをプレゼント♪

10月のハロウィンシーズンに合わせて

カボチャにしました^^

 

 

そして披露宴の始まりです!

 

さっきまでの真白なご衣裳とは一変 和装でのご入場です!

DSC05832

あつしさんのおばあ様が

昔着物関係のお仕事をされていたこということで

和装を着ているところを見てもらいたい

そんな想いから選ばれたものでした

 

あつしさんからのウェルカムスピーチに始まり

祝辞に乾杯のご発声へと進んでゆき

おふたりのご希望で舛屋シェフからのメニュー紹介!

そしてオープンキッチンでは

私たちラピスアジュールスタッフで盛り上げさせていただきました!

あつしさんとかなこさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

 

そしてあっという間に中座となり

かなこさんはおばあ様と妹さんと

あつしさんはおばあ様お2人とご中座です

なんとも言えない温かい空気に包まれました

 

続いてはお色直し入場です!

おふたりのご希望で私たちスタッフも

アロハシャツにお色直しをさせていただきました!

sDSC05858

ラピスアジュールのリゾート感が更に増しましたね♪

 

そして本日の見せ所!

 

あつしさんがかなこさんのために

おふたりの思い出の地を巡ったサプライズ映像です!

映像の序盤からそれに気づいたかなこさんは涙が止まりません。。。

sDSC05866

映像後にはあつしさんから日頃の感謝の一言

でもこれだけでは終わりません!

 

「デザートビュッフェがあるからケーキはいらない」

そんなことをおっしゃっていたかなこさん

これまたサプライズでケーキが登場!

またかなこさんの目には涙が・・・

もちろんそのままケーキ入刀!

終いにはファーストバイトまでもしていただけました♪♪

 

「今までサプライズが成功したことがない」

そうおっしゃっていたあつしさんですが

今回は大成功だったのではないでしょうか^^?

 

 

おふたりとも本当におめでとうございます

 

新入社員でしかもおふたりの結婚式がデビューという私に

大切な1日を任せていただいて本当に本当にありがとうざいます

わからないことが多く そのせいでおふたりに

ご心配おかけしたのではないかといつも思っていました

そんな中で「ももちゃんのデビュー成功させるね!」と

おっしゃっていただけて 嬉しさで胸がいっぱいでした

 

ラストのあつしさんからの謝辞でのサプライズ

泣くことしかできませんでした

ありがとうございます

 

最初から最後までおふたりに見守っていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

これからもっともっと成長していきますので

引き続き温かく見守っていただけると幸いです

 

永いお付き合いをしていきましょう!

鍋する時は呼んで下さいね^^♪笑

 

sDSC05857

おふたりのことが大好きな

もも

 

 

 

 

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です