ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10/5 笑顔いっぱいウェディング♪♪

台風が日本に近づいているそんな中、

ラピスアジュールでは最高に素敵な結婚式が行われました!!

 

いつもは自由人、でもやるときはやる、頼れる男、しんやさん

知識が豊富で何でも知っているので打ち合わせでは色々な事を教えていただきました!!

まさに神様!!!

 

いつもニコニコでおっとり、笑顔がとにかく素敵ななおこさん

なおこさんの笑顔に何度救われたことか!!!

まさに天使!!!

sIMG_9067

そんなおふたりはとにかく世界観が凄いんです!!

おふたりのこだわりは披露宴会場を森にするということ

 

お花屋さんにも手伝って頂いて、いつもとはまったく雰囲気の違うメインテーブルが完成しました!!!

sDSC05941

 

披露宴の開始はしんやさんからのスピーチで幕を開けます

スタートと共にからしんやさん節が炸裂し、一気に会場の雰囲気が和みます

さすがしんやさんです!

 

この日はおふたりとゲストの方の笑顔が溢れる1日でした

常におふたりの周りにはゲストの方がいて会話が耐えません

余興ではなおこさんが目隠しをしたまま5人の男性と握手をして、しんやさんを当てる

新郎当てゲームがありました

 

「これは相当難しい」

「もしなおこさんが間違えたらどうしよう」

会場にも緊迫した空気が流れます

 

それとは裏腹に、なおこさんはテンポよく順々に握手をしていきます

まるで何番か分かっているかのように・・・

そしていざ決断の時です

 

なおこさんが力強く口にした答えは・・

『4番』

 

見事正解でした!!!

僕も内心ドキドキでしたが、さすがなおこさん!さすがはおふたり♪♪

おふたりだからこそ間違えるわけありません♪♪

 

 

ケーキ入刀ではおふたりが考えたセンス抜群のケーキの登場です

こんなおしゃれなケーキは見たことありません!!!

いちごが四隅から溢れているのに加えて、ケーキの上には生花がのっています♪

 

IMG_9255

 

 

ケーキ入刀の次はお馴染みのファーストバイトですが、

おふたりは打ち合わせ当初から「やらない」の一点張りでした。

 

しかし当日は何があるか分かりません!!

やらないつもりだったおふたりがファーストバイトをやってくださいました!!

最高に幸せな時間でした

sDSC05957

 

 

 

お色直しを挟んで、後半はガーデンから入場です♪

「やっぱりおふたりは素敵だなぁ」そう考えさせられる入場でした!!

 

後半の山場は、しんやさんからなおこさんへのサプライズDVDです!!

映像が終わった後はなおこさんへ花束のプレゼントです

担当の僕も感動させていただきました、なおこさんはもっともっと嬉しかったはずです

sDSC05969

本当にたくさんの笑顔でいっぱいでした

おふたりの人柄がそのまま表れた結婚式でした

 

しんやさん・なおこさん本当におめでとうございます。

そして約半年間という短い時間でしたが本当にありがとうございました

 

 

 

僕はおふたりの担当が出来て本当に良かったです

僕の成長していく姿をこれからも見守っていてください

 

 

僕はおふたりのことが大好きです

いつまでもお幸せに

また必ず遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

 

 

担当 鈴木大翔

 

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です