ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

思い出は虹色に輝く! -6月25日 結婚式-

2016年6月25日(土曜日)
本日も素敵な結婚式がありました





新郎 たかふみさん 新婦 さやかさん




人は誰もが
心のなかに 大切にしている「思い出」が
あると思います




あの瞬間の
あの風景・・・・





一人の心の中だけだったものが
ふたり一緒の思い出になり・・・

それが結婚式を通じて
みんなとの思い出になるって
素晴らしいことだと思います!




たかふみさん さやかさんの中にある思い出を
ゲスト全員で共有する・・・・

そんな結婚式です♪




700_9295_R





ふたり、ご家族の方も 大切にしている場所で 挙式を挙げました




やわらいかい 木々の陽射しに包まれた
さやかさんの花嫁姿・・・
本当に本当に 素敵です




たかふみさんは
いつも通りの表情ですが・・・・とても緊張をしていると!






挙式は厳粛に・・そして あたたかい時間でした









たかふみさん さやかさんを囲み
ウエディングパーティーがはじまります♪




D4D_8342_R







たかふみさん さやかさんのオリジナルウエディングケーキです!




D4D_8581_R





虹色のリボンに飾られて・・・
沖縄のシーサーもお祝いしています♪






ふたりの思い出を表現!
情景が目に浮かびます♪











そして お色直しのお時間・・・・

おふたりは エスコート役にどなたを ご指名したかというと・・・・・・




さやかさんは 弟さん♪

たかふみさんは 4人兄弟 のみなさまです♪





兄弟揃って 手を繋いで歩くことって
何十年ぶりなんでしょう

その姿に親御様も とても嬉しそうです



離れていても
これからもずっと かけがえのない兄弟ですね
あたたかい家族です







そして
お色直しのご入場♪





さやかさんのドレス姿に
歓声が沸きました!!!
本当に とても良くお似合いです!





続いて!

たかふみさん さやかさんの 一番の楽しみな時間がやってきました!

会場一体に -沖縄-の唄声が響きわたります



やさしい唄に合わせて
オリオンビールで みんなで 乾杯!



ゲストの皆様も
最高の笑顔です!



どんな気持ちで 聞いていてくださったのでしょうか?
ふたりの心の中の 思い出に、
更に この瞬間が重なっていましたか??








そして親御様へ
感謝の気持ちを伝えます



今日まで 本当にありがとう・・・・・

結婚式は 子育て卒業式。

そんな気持ちを 家族皆で 親御様へ伝えます




「あなたが生まれたときから ずっとこの日を待っていました・・・・


 結婚 おめでとう」





D4D_8922_R






たかふみさん さやかさん

ご結婚 誠におめでとうございます





無事に結婚式を迎えることが出来て
私自身も 心から 幸せに感じます






「思い出」

あの日
あの時の思い出が
もっともっと、輝いていてほしいと、純粋に思いました


ふたりの中だけでなく
ゲストの方の心の中にも 輝いていてほしいと 思いました





あのやさしい唄や
やわらかな虹のアーチを見るたびに
きっとふたりことを想い出します

私も、そうです!




たかふみさん さやかさんの笑顔が
たくさん溢れた結婚式という時間が

これからもずっと輝き続けることを 願います



たかふみさん さやかさんと出逢えたこと
本当に幸せです!!
本当にありがとうございました



今後とも 末永いお付き合いを よろしくお願いいたしす
いつでもラピスアジュールへ遊びにいらしてください♪




幸せな結婚へ・・
いってらっしゃい♪




D4D_9141_R





菊池 麻衣

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です