ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.6.26~ひと足早い夏祭り~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎 ゆうすけさん
新婦 あんなさん



おふたりは保育士さんということもあってか

とっても明るく気さくな人柄で

初めて出逢った時から 私はおふたりの虜になりました

ゆうすけさんとあんなさんは

会場見学でラピスアジュールに足を踏み入れたその日から本日までずっと

ラピスアジュールの人気者なんです^^



D4D_9431_R




そんなゆうすけさんとあんなさんは

やはりお勤め先の方やご友人 そしてご家族からも

とっても愛されているおふたりでした・・・^^


D4D_9705_R





挙式の新郎入場


初めてゲストの前に姿を見せる瞬間です

感動に包まれるか・・・と思いきや

笑い声が溢れ

その中をゆうすけさんも満面の笑みで手を振って入場されました


この瞬間に 



「今日は必ず最幸の1日になる」



そう確信しました





おふたりの結婚式は

こだわりがたくさん詰まった盛りだくさんの結婚式でした!!


まずひとつめは お色直しを2回する ということです


なぜならば 自分たちも余興に参加するからです!


D4D_0631_R


ガーデンで今話題のダンスを披露されました

ゲストの皆さまも

新郎新婦が参加するなんて!

と驚いていらっしゃいました^^




そしてふたつめのこだわりが

お好み焼きケーキ&からあげタワー!!!

あんなさんが生クリームとフルーツが苦手なので

ウェディングケーキではなくおふたりの好物をかけ合わせました♪





ケーキ入刀ならぬ「ケーキ入マヨ」



D4D_0768_R



おふたりらしさが現れている

世界にひとつだけのケーキですね♪



ファーストバイトは

からあげに合うのは米!!!ということで

あんなさんがその場で愛のこもったおにぎりを握って



あ~~~~~ん!!!!



これからの夫婦生活が少し垣間見えた気がしました^^




こだわり3つめは バイク入場!!!

おふたりのご友人に描いてもらったウェディングツリーを模し

バルーンをたくさん持って入場しました


D4D_0461_R


ゆうすけさんのご自前のバイク

とってもかっこよかったです!!

そしてそのバイクにバルーンを持ってちょこんと座るあんなさん

かわいすぎました♪



このバルーンはゲストの皆様にお配りし

門出の際に全員ガーデンに出てリリースいたしました!!!

全員の「おめでとう」という祝福の声と共に

おふたりの愛が

快晴の青空に広がってゆきました・・・・




タイトル通り

祭りのような わくわく どきどき そして楽しい

そんな披露宴だったのではないでしょうか



ゆうすけさんは「よっしー」

あんなさんは「よしっちょさん」と

あだ名で呼んでくださっていて友達のように接してくださり

いつもお打ち合わせは笑いが絶えず

楽しかったですね^^


新郎謝辞の際におふたりが私に宛てて

「今までは友達のように楽しく打ち合わせをしてきたけど

これからは友達としてよろしく」

というお言葉を頂けて 本当に嬉しかったです・・・^^


いつもおもしろくて

様々なハプニングさえもプラスに変えてしまう

そんなゆうすけさんとあんなさんが大好きです!!!

これからも末永くお付き合いをさせてください


よろしくお願いいたします♪



D4D_1290_R



おふたりの担当:よっしー(よしっちょ) 樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 新郎家族 : 2016年6月30日 9:15 AM

    このたびは、❤ステキな挙式・披露宴❤を、ありがとうございました。
    最後のエンドロールDVDを何回も観ていますよ。

    息子達のこだわりにも悩まされたのではと察しますが、よっしーのお蔭で
    皆さんから
    「二人らしさの思いがいっぱいある演出になっていて、幸せを分けてもらえて嬉しかったし、招待してくれてありがとう!!」

    「ラビスさん、いいねー♥」

    と、声をかけてもらいました。本当に嬉しかったです。

    親もびっくりしたハプニング+友人マーライオン出現(笑)もありましたが、二人らしいのかなと思いましたが、迅速に対応して下さり本当にありがとうございました。感謝します。

    ゲストお見送り後、よっしーはじめ高木さん・支配人さん・スタッフ全員のみなさんからの歌のサプライズ、ビックリでしたがとても嬉しかったです。
    息子達は本当に幸せ者だし、絶対に幸せになれると確信しました。

    縁あって、よっしーに出逢えたので、これから先も懲りずに息子達とお付き合い頂けたら嬉しいです。

    見学会にてひと目惚れの息子達。ラビスさんに決めて大正解でした。

    ラビスさんのホームページから、スタッフのよっしーブログを読んで~!と、私達の友人に声を掛けさせて頂きました。

  2. 新郎家族 : 2016年6月30日 9:28 AM

    もう一つ、御礼を言い忘れました。

    挙式に間に合わないと思う、祖父母を、時間ギリギリまで待とうと待っていてくれたんだよ。と、聞いた時には心遣いの素晴らしさに涙しました。

    祖父母に代わって御礼申し上げます。

  3. 樋口佳夏(よっしー) : 2016年6月30日 4:51 PM

    ゆうすけさんのご家族の皆様

    この度は誠におめでとうございます
    6月26日を迎えるにあたって、大変なことは何ひとつございませんでした
    もちろん、より良い結婚式にするために3人で長時間意見を出し合って話し合うことはありましたが、その時間もすごく楽しかったです!
    何よりもゆうすけさんとあんなさんと一緒に過ごす時間が楽しくて、私自身幸せでした^^
    その分当日を迎えるのがおふたりと同じくらい楽しみでしたし、同時にもう打ち合わせがなくなってしまうことの寂しささえも感じました

    当日は、お父様お母様をはじめゲストの皆様にも「よっしー」とたくさんお声がけをして頂いて、人気者になったような気分でした^^
    ハプニングもありましたが、そんなことも笑って吹き飛ばすゆうすけさんとあんなさんそしてご家族の人柄に改めて惹かれました!!!


    「ラピスアジュールで良かった」
    「よっしーが担当で良かった」

    この言葉が本当に嬉しいです
    ウェディングプランナーになってよかったと心から感じます
    6月26日のこと、このようにコメントを頂けたことなど嬉しいことがたくさんあり、思わず実家の家族に報告をしました!♪

    こちらこそこれからも末永くお付き合いをよろしくお願い申し上げます


    樋口佳夏(よっしー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です