ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

06.25 ~ WA ~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん

こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

6月25日

朝まで降り続いていた雨があがりました。

「やっぱりな・・・」

おふたりのエピソードを聞いているからこそ

”大切な日は必ず天気さえも味方につける”

思わず嬉しくなってしまいました!!

新郎 けんすけさん 新婦 さとみさん

おふたりの結婚式です

 

今日のテーマは

~WA~

このラピスアジュールが和に大変身します☆

そしてこの~WA~には

家族との調和・ゲストとの輪 そんな意味も込められています

大切な家族、親族、友人に囲まれての結婚式です!!

 

まずは和人前

ご両家ご入場です。

けんすけさんの紋付 さとみさんの白無垢

ラピスアジュールのチャペルにとても映えます

002_R

厳かな雰囲気の中にもおふたりらしいあたたかい挙式です!

おふたりからの元気いっぱいな誓いのことばを読み

けんすけさんのお母様が手作りされたリングピーローを手渡し

最後の最後にはサプライズで両家お母様から

お手紙を読んでいただきました

思わず 涙。。。

 

大切な家族に1番近くで見守って頂いた挙式となりました!

ここからはガーデンでクラッカーでおふたりをお出迎え。

004_R

さあ、パーティーのスタートです!!

衣装も変わりゲストの方も常にカメラから手が放せない状態!!

その時間が続きます…ケーキ入刀!!!

 

なーんとおふたりとパティシエで考えたケーキは?

富士山ケーキ♪

 

010_R

 

おふたりは富士登山の際にプロポーズされていたので

その富士山を再現しました^^

おふたりのマジパンが頂上にいます!!

このケーキをお箸で あーーーーーん♪

 

和ならではのファーストバイトになりました!

 

ここからは一気に雰囲気をガラリと変えてウェディングドレス&タキシード

この変化が粋です、おふたりらしい!!!

011_R

 

カラフルバルーンの中からおふたり入場です!!!

ゲストの皆様も想像つかない衣装チェンジに何度も歓声が聞こえてきました。

そして新婦の手紙から、謝辞から 本当にすべてから

おふたりが今日のこの日までとっておいた言葉のひとつひとつが

伝わっていくのが感じられました

 

 

けんすけさん さとみさん

本当におめでとうございます

リゾートテイストが強いラピスアジュールではありますが

「一緒に和を表現しましょう」その言葉を信じここまでついてきてくださったことに感謝します

一緒に前撮りに出かけたことも、打ち合わせ中に写真を撮ったことも

全て私にとって大事な大事な思い出となりました。

これからもおふたりの人生に関わっていけるのだと思うと本当に嬉しいです!!

たいたい おっちゃんも連れて

またラピスアジュールでお会いできることを楽しみにしています

012_R

けんすけさん さとみさんに出逢えて幸せです。

これからも末永くよろしくおねがいします^^

 

おふたりの担当プランナーLapis azur 柴田 ななこ (ななちゃん)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です