ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7/2 星に願いを・・**

7月2日

七夕が近づくこの季節、
素敵なおふたりの結婚式が行われました



DSC_4780_R


新郎ひろあきさん
新婦かおりさん


七夕の聖なる夜のように
ロマンチックにお写真撮影からおふたりの一日は始まりました


ですが、
関西出身のひろあきさん
いつもナチュラルに笑いをつくってくださるかおりさん

おふたりの結婚式はやはり
笑い溢れるたのしい一日になりました

DSC_5010_R



歌うことが大好きなおふたり
そんなおふたりのウェディングケーキがこちら!

DSC_5241_R


よくよく見ると、
ノリノリで熱唱するおふたりのお人形がのっています♪♪

ケーキ入刀のタイミングは
伝説です(笑)
あの曲のあそこでの入刀は、思い出すと今でも笑えます(笑)

おふたりらしい
楽しい演出になりました♪


そのあとはお色直しのため
一度お2人が会場をあとにします

先にかおりさんが中座といきたいところですが、
今回は先にひろあきさんに中座していただきました

それはあるスタンバイのため


新婦かおりさんが中座!

扉にむかって歩き出すと、
スクリーンがおり、ひろあきさんの大好きなアーティスト
B’〇のプロモーションビデオが流れ始めます

カーテンがひらきはじめると、そこには・・・


DSC_5360_R



んん!!??
あの大物アーティスト稲〇さん松〇さんが駆けつけてくれた!!??


いや、、?? ひろあきさん!!?? 


会場は笑いに包まれました(笑)

あえて窓はあけず、ささやかに・・

またまた笑いを届けてくれました

ノリノリ具合最高でした!!

D4D_2778_R



笑いの連続ですが、
リメイク入場は一気に色がかわりました


まずはひろあきさんがお1人でご入場

会場のスクリーンに天の川が映し出されます

ゲストのテーブルをまわり、
3卓分だけセットされたローソクに火を灯します

すると花火がわきおこります

夏の大三角形をつくり、天の川が完成

カーテンがひらくと、かおりさんの登場です♪♪


DSC_5435_R


織姫星と彦星のように
おふたりが巡り会います


お互いに短冊に書いた願いごとのお披露目

会場がとても優しい雰囲気に包まれました



笑いを大切に・・


ちょっとの困難も
笑いに変えて、ふきとばしてしまう
笑顔がまぶしい家族になりたい


かおりさんがプロフィールシートに書いてくださった言葉です


今日のこの日をお2人の一番近くでみていましたが、
断言します!!
おふたりは必ず笑い溢れる家族になります!!

何と言っても、
もうすでに、笑い一杯でいらっしゃいますので♪♪


また、新入社員のあきとライブの披露をお願いいたします(笑)
個人的にもう一度見たいです♪


いつまでも、
ずっとずっとお幸せに!!!!

D4D_3085_R



                              ラピスアジュール 馬場友里恵

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です