ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

7.2 Nostalgic Movie ~巡り合いの中で~


初夏の風が心地よい
快晴で迎えた 今日
一組のカップルが誕生しました




新郎 じゅんやさん
新婦 しおりさん

とってもおしゃれで
素敵な世界観をお持ちなおふたりです






ちょっと古めな洋画好きなおふたり


「映画のような素敵なシーンを残しましょう!」

ということで おふたりの対面へと進むのですが・・・・



実は しおりさんからのサプライズ!!


コルクボードに
じゅんやさんの好きなところを
たくさん書いていただき チャペル内にセッティング

先にじゅんやさんにチャペルに入っていただき
しおりさんのご登場まで じっくり見てもらいました


そこへ ピンクのハートを持ったしおりさん

今まで そしてこれからの想いが書かれた
ハート型のお手紙を 心を込めて読み上げます



約6年のおつき合いの中で1度も
サプライズを成功させたことがなかった しおりさん

ばっちり決まりましたね^^!


DSC_3950_R






朝のご来館時からずっと緊張されていたおふたり

挙式を目前に 更に気持ちが高ぶります・・・!


けれども おふたりらしさが溢れる人前式で
笑いあり 涙あり で 和やかに進みます


立会人をしてくださった
おふたりのキューピットの方にも
素敵なお祝いの一言をいただきました






ガーデンでは
じゅんやさんの大好きなバナナをトス!

キャッチした方には
この後ステキなプレゼントが・・・!?





披露宴の開始は 映画のワンシーンを再現♪

DSC_4258_R_R


そしてオープンキッチンでも・・・

あるキャラクターに扮したスタッフが
おふたりを操り 厨房スタッフも操ります!!

というのも 映画のワンシーンを元に^^

DSC_4339_R_R

この後 ガーデンでバナナをキャッチされた方へ
シェフ手作りのバナナジュースをプレゼント♪





そして BIGイベントのケーキ!

おふたりの地元を再現した
ジオラマケーキです^^

D4D_1919_R

ご家族の皆様に見ていただきたくて
ご家族・ご親族が1番近くで見える場所で
入刀していただきました!


が!!


ちょっぴりふざけたことが好きなおふたり

入刀を焦らします 笑

そこもまたおふたりらしさですね^^


おふたりが食べさせ合いをする前に
今までの感謝の気持を込めて
それぞれのご両親に 「あ~ん!」

とっても喜んでくださっていましたね!





そして 名残惜しさがある中でのご中座

しおりさんは ご友人を
じゅんやさんは お兄様を
エスコート役に選ばれ
おふたりとも感極まって涙される様子が印象的でした










お待ちかねのお色直し!


会場内にいらっしゃる
半数以上の方にご協力いただき
おふたりが手繰り寄せる赤い糸を渡していただきました


みなさんがいて おふたりは出逢うことができました


その巡り合いのキセキを表現します



そして高砂に着くと
出逢いの ハグ!!

D4D_2006_R_R


おふたりの笑顔
ゲストの皆様からの歓声に
おもわずにやにやしてしまいました^^









こうして誰もが巡り合いの中で生きています

だからこそ私を含めたラピスアジュールスタッフは
おふたりのような素敵なご夫婦に出逢うことができました



じゅんやさん しおりさん

本当に本当におめでとうございます


打合せが進んでいくにつれ
どんどんおふたりのことを知っていくことができ
それが嬉しくて嬉しくて・・・

一緒にたくさん悩んで考えた進行が
目の前でカタチとなっていくのが嬉しくもあり
「もう結婚式当日なんだ・・・」という
寂しい気持ちもありました


包み込むかのような優しさをお持ちのおふたり
どれだけおふたりの優しさに救われたか 計り知れません


こんなに素敵なおふたりだからこそ
周りから愛され 応援され
今日という素晴らしい日を
迎えることができたのだと思います




出逢ってから約3ヶ月半で迎えた今日

じゅんやさんの髪型を
角刈りだと勘違いした日が懐かしいです 笑


結婚式は過ぎてしまいましたが
これからもずっとおふたりは
ラピスアジュールの家族です!



おふたりが遊びに来てくださることを
馬場と仲良く!?待ってます!笑


だいすきです!


D4D_2318_R_R_R

おふたりの担当:赤阪ももこ

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です