ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8.6 ~夏だから!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎 ゆうたさん
新婦 しおりさん


おふたりはとーっても仲がよくラブラブだな~というのが私の印象です


MP2_8312_R


今日はどんな笑顔を見せてくれるのか・・・

とても楽しみでした♪


特別な衣装を身にまとったゆうたさんとしおりさんの姿を

この日を一番楽しみにされていたであろう

両家の親御様に一番にご覧いただきたいと思い

チャペルにて「ご家族対面」を行いました


今までどんな生活を送ってきて どんな思い出を抱えていらっしゃるのか

その全てを知ることはできませんが

ゆうたさんとしおりさんの姿を見た瞬間の親御様の表情から

私たちには計り知れない愛情を注いでこられたのだろうと思いました



温かいご家族のお時間後の挙式は

おふたりの大切なゲストの皆様に愛を誓いたい 見守ってもらいたい

ということで人前式を選ばれました

ゲストの皆様に見守っていただきながら式は進み

ガーデンではブーケトスを見事男性がキャッチするなど

おもしろいハプニングもありまして


いよいよ披露宴のスタートです


おふたりのテーマは「夏」

随所に夏らしさを取り入れました♪

席札のサングラスもゲストの皆様に自由にかけていただいて

ただそれだけでフェスに来たような楽しいお写真になりましたね!

おふたりは専用のおそろいのサングラスをかけて乾杯!!!


MP2_8588_R




初めての共同作業「ケーキ入刀」

淡いブルー、ピンクのグラデーション

ペアのたつのおとしご、貝殻などをあしらった

夏らしさ満載のケーキ♪

MP2_8682_R



そして

夏らしさは衣装にも表れていました!

MP2_8736_R

たくさんのシャボン玉とライトブルーのドレスとのコンビネーションで

しおりさんがまるで人魚姫のようでしたね^^

披露宴も後半にさしかかり

おふたりの緊張もほぐれ 素敵な笑顔をたくさん見せてくださいました♪



デザートのお時間にもおふたりのこだわりが詰まっています

「お料理はちゃんと全部残さず食べてほしい!」

というおふたりのご希望で

ケーキを食べる時間さえもイベントに変え

砂糖コーティングをしたアーモンドを仕込み 当たった人にはプレゼントという

「ラッキードラジェ」を行いました

みなさん一斉に手元のケーキを召し上がっていただいて

盛り上がりましたしおふたりのご希望通り

イベントにすることでキレイに全て召し上がっていただけました^^






披露宴も結びのお時間

しおりさんから親御様への感謝のお気持ちをしっかりと伝え


大好きで大切なゲストの皆様に見守っていただきながら

ゆうたさんとしおりさんは門出されました




「夏」を人生の門出の日に選び

「夏」が名前につく私が担当をさせていただいたことを

しおりさんは「運命」と言ってくださったことが嬉しくて

とても印象に残っています

おふたりの最幸の1日に携われたことを幸せに思います




また遊びにきてください♪

MP2_9096_R


おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です