ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

8.7 ~主人公になろう!~

本日も素敵なご夫婦が誕生いたしました!


新郎 ひろなおさん
新婦 ゆきさん



ASC_0997_R


「普段自分たちが主役になることはないから緊張する」と

打ち合わせの中でポロっと発言したおふたり


ほとんどの新郎新婦がそうだと思います

私の中のイメージで皆の中心にいそうなおふたりだっただけに少し意外でした


今日は他の誰でもない ひろなおさんとゆきさん が主役の1日

思いきり楽しんでいただこう

そう思いました





挙式前のお時間 ゆきさんのお母様から

花嫁支度の仕上げ「ヴェールダウンの儀式」を行っていただきました

お父様と新郎ひろなおさんに見守っていただきながら

花嫁支度を整え挙式が始まります



このブログを読んでいただいている皆様は

バージンロードに秘められた意味をご存知でしょうか?

ゆきさんはこの意味をとても大切にされていたので

ご参列者の皆様にも知っていただいた上で

挙式に参加していただきたかったため

新婦入場の前にバージンロードの言い伝えをアナウンスさせていただきました




ASC_1235_R


意味を知った上で見守る新婦入場は厳かで

なんだか神秘的な空間だったような気がします







いよいよ披露宴が始まります!

ASC_1415_R


(どこで写真を撮っても画になるおふたりです・・・♪)


おふたりの衣装、装花はエスニックな雰囲気で

かっこいい、おしゃれで見惚れてしまいました^^


お写真タイムでは周りの皆様が放っておくわけがありません!

ゲストの皆様が一斉におふたりのもとに集まり

たくさん写真を求められ

早速主役になっていましたね!!!^^







まだまだ皆さんとお写真を・・・と言いたいところですが

おふたりは揃ってお着替えへ




NAO_1865_R


夏を感じる色味、素材

そしてご余興の皆様から頂いたひまわりのブーケを持って

装いも新たにご入場です♪






後半のメインイベントは

ゲストの皆さまと一緒に楽しむパンケーキビュッフェ!!!!

160807_132142_01_R


新郎新婦自らサービスをして

会話を楽しみながらデザートの時間を過ごしました

やはりご友人と話しているときは一番自然な笑顔で

私も自然と笑顔になりました^^




そして披露宴の結びのお時間

親御様の表情を拝見すると

ゆきさんのストレートな親御様への感謝のお気持ちは

しっかりと届いている

そう確信できました





そして締めのひろなおさんの謝辞

お打ち合わせの中では伺うことができなかった

親御様へのお気持ちが溢れていらっしゃって

胸を打たれるものがありました

ゲストの皆さまもきっと同じだと思います







ひろなおさんとゆきさんにとって

最幸の1日になりましたでしょうか?

主役になれましたでしょうか?

これから増える家族を含めた3人の門出の日を一緒に迎えることができたことを

幸せに思います

ぜひ3人でまた遊びにいらしてください♪

お待ちしております!!!


NAO_2186_R


おふたりの担当:樋口佳夏

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です