ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

9.17 今日はカーニバル 夏フェス開催!!

9月17日

カーテンが開いたときの
あの一体感は今でも忘れられません


まさにお二人と一緒に描いたフェスの景色が
目の前に広がっていました

700_7875_R


おふたりが愛されているからこその
この盛り上がりだったと思います


そんな愛され度抜群の
新郎りゅうたさん
新婦えいこさん

062_R

おふたりの一日をご紹介します!! 


いつも明るく、
少女のように笑顔が眩しいえいこさん


そんなえいこさんを、いつも穏やかな空気で包み込んでくれる
りゅうたさん


おふたりが選んだのは人前式
人の心に愛を誓います

あったかい時間の中でも、
お2人からのちょっとしたサプライズが♪

ゲストの中から6名に
サプライズで牧師役として前に登場してもらいました

お一人おひとりから
誓いのことばを投げかけてもらい
会場はとてもあったかい、笑い溢れる時間になりました

署名も、ウッディーなレゴブロックに♪♪

らしさが溢れるお式になりました


挙式の後は、楽しいパーティーのはじまりです!!

テーマは『 カーニバル!!夏フェス2016 』

ウェディングケーキもフェスを再現!

256_R
鮮やかな虹色ケーキです♪

そして、リメイク入場!
あの場所に居たゲストの皆さま、
そして私たちスタッフも含めて大興奮の一日でした

おふたりが描く夏フェス!!
一挙公開!!

D4D_2164_R


まずは、おふたりの大好きなアーティスト!!!

に扮した大翔プランナーの登場!

会場盛り上げ部隊のスタッフ達と一緒に、
会場を盛り上げます♪♪

あたたかいゲストの皆さまのご協力もあり、
お2人をお迎えする準備はバッチリです!


カーテンが開き、お2人の姿が見えた瞬間、
多くの歓声とともに、会場はさらに盛り上がります!!


D4D_2178_R



D4D_2172_R



ライブ入場で会場はまさにフェスでした!
そして、ガーデンにはフェス飯が並びます♪♪

700_7954_R

えいこさん、とびっきりの笑顔です♪♪

700_7941_R

りゅうたさん、すごいことになっています!(笑)
愛されていらっしゃる証拠ですね♪


フェスの開催に、
ちょうどその時です。太陽が雲間から見えて光が差し込みました♪♪
最高のフェス日和になりましたね!


初めての打合せで、
おふたりのお写真をとったこと覚えていますか?

そのとき、おふたりが写真に書いてくれた願い事


『 良い天気になりますように 』


おふたりの結婚式が晴れること
あのときからすっと願っていました

晴れた空の下で
ふたりが楽しく踊ってるとき、
友人達とフェス飯を食べながら笑ってるとき
私自身もとても幸せな気持ちになりました
楽しんでいただけて嬉しかったです!!



りゅうたさん!えいこさん!

今度はご一緒にゲストとしてラピスアジュールに来ていただける日を
楽しみにしています!!
ずっとずっとずーーーーーっとお幸せに!!!


D4D_2266_R

                            ラピスアジュール 馬場友里恵












静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です