ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.09.17 トロピカルwedding★!

9月のシルバーウィーク初日の今日
ラピスアジュールから素敵なご夫婦が誕生されました!

長身で笑顔が素敵な新郎 たかふみさん
いつも優しくビューティーな新婦 のぞみさんです!

おふたりの結婚式のテーマは【トロピカル】!
待合室の飾り付けやドレス、お料理までも
トロピカル要素満載の式になりました!


心配されていたお天気にも恵まれ
楽しみにしていたガーデンイベントも無事に行えました♪

挙式は教会式*
指輪の交換の際には、甥っ子さんがリングボーイを一生懸命頑張ってくれました!

笑顔のあふれた挙式になりました!

その後のガーデンタイムでは
フラワーシャワーとバブルシャワーでおふたりをお迎えします!

D4D_2512_R


こんなに素敵な写真が撮れました♪

この後はおふたり手作りのキャンディブーケのブーケプルズが行われました!
幸せのお裾分けを頂いた方の
嬉しそうな笑顔が本当に忘れられません!!!



披露宴の始まりは 新郎たかふみさんによる
フランベパフォーマンスのオープンキッチン!


D4D_2727_R


そしてたかふみシェフはキッチンから
あるものを作って持ってきます!

フランベしながら作っていたものは・・・

こども達が大好きなタコさんウインナー!



先ほど挙式でリングボーイを務めてくれた甥っ子さん
そして姪っ子さんにプレゼントしていただきました♪


その後再びキッチン内に戻られたたかふみさんは
おふたりのケーキを作成したパティシエぬまっちさんと一緒に
ケーキを持って入場されました!

D4D_2786_R


お花たっぷりの可愛いウェディングケーキでした♪

ファーストバイトの際には真ん中の新郎新婦をぱくっと
召し上がっていただきました!

その後おふたりはゲストの皆様のテーブルにご挨拶に向かわれます!
くじで引きながら、くじに書いてあったポーズでお写真を撮っていただきました!

普段とは違うポーズで撮れたぶん、
アルバムの完成もより一層楽しみですね♪


その後はレベルの高い余興をご覧いただきました!
たかふみさんも普段はそのメンバーとの事ですが、
テレビの取材も受けたことがあるくらい
クオリティの高い余興でした!


その後おふたりはお色直しに向かわれました。



お色直し入場ではより、トロピカルな雰囲気で♪

のぞみさんの頭の上の花かんむりは
職場の方からプレゼントしていただいた
素敵な花かんむりでした♪

おふたりをお迎えしてすぐに
ガーデンではあるイベントが行われました!

D4D_2999_R


そうです!!
パターゴルフ大会です!

「たかふみさんが大好きなゴルフを結婚式で・・・」

これが実現した瞬間でした!

ゲストの皆様にも参加していただき、
テーブル対抗で4回戦行いました!

グリーン上のラインに一番近づけられた人が勝ち!という
シンプルなルールでしたが、予想以上に盛り上がりました!

決勝戦へ進出された方は
予選ではライン上でストップする見事な腕前の持ち主でした!


そして見事優勝された方は
新郎たかふみさんの弟さんでした!


とても楽しいパターゴルフ大会になりました!


その後おふたりにはご友人とのお写真タイムを楽しんでいただきました。

D4D_3094_R



まもなく、先ほどのガーデンとはがらっと雰囲気が変わり
ガーデンでのトロピカルビュッフェが行われました!

リゾートな格好をしたスタッフが
ゲストの皆様をおもてなしさせていただき、
ガーデンの真ん中にはおふたりと一緒に写真が撮れるよう
フォトブースも設けられました♪

おふたりの大好きなトロピカル感溢れる
たくさん笑顔の瞬間が残せた結婚式になりました♪


たかふみさん☆のぞみさん

本日は本当におめでとうございます!
おふたりと出逢ったのは今年の2月でしたね*

会場見学の際に、ガーデンのフォトブースで
写真を撮ったことを今でも鮮明に覚えています!

「あの時のような感じで、フォトブースを作りたい!」と
いっていただけたのは、私も嬉しかったです!

また結婚式の中でパターゴルフ大会を行ったのは
初めてだったので、私自身も楽しませていただきました♪

一軒家貸切だからこそできる結婚式だったなと思います!


今日見せていただいた笑顔が
これからもおふたりの新生活で溢れることを祈っています!
これからもずっと素敵なおふたりでいてください!

おふたりと巡り逢えたご縁に心から感謝しています!

おふたりの結婚式を任せていただき
本当にありがとうございました!


これからも末永くお付き合いいただけますと幸いです!

700_8739_R

おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)



静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です