ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.09.18 感謝を込めて・・・

シルバーウィーク2日目!
本日も素敵なご夫婦がラピスアジュールから誕生されました!

おふたりの出会いの場所は職場*
でも実は同じ高校に通っていたという
運命的な再会を果たした
新郎りょうたさんと新婦あやねさんです!


数日前から天気予報は雨・・・
そしておふたりがご来館されたときも
雨が降っていました・・・


でも!この後おふたりの想いが天に届いたかのように
ガーデンイベントの時にはぴたりと雨が止みました!
そんな強運の持ち主でもいらっしゃいます!


挙式後のガーデンイベントの際には
特大クラッカーを持ってゲストの皆様の前へ登場されます!

DSO_0047_R_R

インパクトのあるご入場になりました!


DSO_0066_R


ゲストの皆様の間を通るおふたりは最高の笑顔でした!


その後ガーデンではブーケトスや東海地方名物のお菓子まきで
ゲストの皆様に楽しんでいただきました♪

DSO_0180_R




その後の披露宴も楽しく!
おふたりからのおもてなしが
たくさん詰まった時間になりました!

お料理にも一工夫!
あやねさんのご実家で作られたお酢を
お料理の中でも使用させていただきました!
お料理の中にもおふたりらしさが表現できました♪


祝宴後はゲストの皆様とのテーブルフォトを楽しんでいただき、
ケーキ入刀にうつります!

おふたりのデザインされたケーキは
BOX型ケーキ!

DSO_0577_R


ケーキの横にはミニチュアのBOXもあり、
その中からりょうたさん・あやねさん
そして愛犬のゆずが飛び出している
とっても可愛らしいウェディングケーキでした!



この後はファーストバイトです*

新郎りょうたさんからあやねさんへは小さいスプーンで・・・

そして新婦あやねさんからもあーんとしていただこうとしたところに

「ちょっと待ったー!」と聞こえてくる声!!!


会場の後方にいたのは、りょうたさんが好きなキャラクター
オラフでした!
そしてオラフの手には、大きなケーキが乗った
BIGスプーンが持たされています!!


そのままあやねさんの手に渡り
思いっきりりょうたさんの口に向かっていきました!!!!

豪快なあーんに会場も大盛り上がりでした!!



その後りょうたさんとあやねさんは
大好きなおばあさんと一緒にご中座されました*

お孫さんと一緒に歩くおばあさまの表情も本当に嬉しそうで
感動的な中座になりました!!!




その後りょうたさんとあやねさんは、
ブルーのシャツとブルーのドレスに
着替えてからご入場されます!


DSO_0870_R

バブルの中からご入場される様子は
海の中の世界観が見事に表現できていましたね!

本当に素敵な入場シーンになりました♪


その後お菓子まきの当たり発表が行われました!

実は挙式後のお菓子まきの際に
皆様に配られたお菓子の中には当たりがあったのです!


あやねさん手作りのクマさんの人形が入っていた方に
おふたりからプレゼントが贈られました!

当選された方、本当におめでとうございました!


その後はりょうたさんの職場のみなさまから
楽しいご余興をいただきました!
余興のラストは新郎りょうたさんが
あの芸能人の結婚式で歌われたあのラブソングを熱唱!!

あやねさんの目の前で歌うりょうたさんは格好良かったです!

その後ガーデンでのデザートビュッフェや
お写真タイムを楽しんでいただき、
あやねさんのご友人からお祝いのスピーチをいただきました*

感動のラストは新郎りょうたさんから新婦あやねさんへ
普段からの感謝の気持ちを込めたお手紙を読んでいただきました*

詰まりながらも一生懸命お手紙を読まれる姿に
会場は感動に包まれました!

本当にあったかい結婚式になりました!



りょうたさん☆あやねさん

本日は本当におめでとうございます!

会場見学の際に
「担当はがんちゃんがいい!」といってくださったこと
本当に嬉しかったですし、幸せ者だと感じました!

打合せも毎回楽しくさせていただき
本当にありがとうございました!

結婚式当日は心配していたお天気も
ここぞという時は晴れて本当によかったですね♪
さすが晴れ男・晴れ女です!


これからもりょうたさんとあやねさんらしく
たくさん笑って楽しい毎日を過ごしていただきたいです!

打合せはおわってしまいましたが
これからもラピスアジュールに遊びに来てくださいね♪

末永くお付き合いいただけますと嬉しいです!
おふたりの結婚式の担当を任せていただき
本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!


DSO_1510_R


おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です