ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.09.18 愛が溢れた結婚式☆!

2016年9月18日
本日も愛に溢れた素敵なご夫婦が誕生されました!

優しさに満ち溢れた新郎あつしさん
一緒にいると落ち着く 癒し系美人の新婦さちさんです!

DSO_1817_R


この日のテーマは【愛】

【愛】知県出身のあつしさん
【愛】媛県出身のさちさん
そして担当プランナー
岩本【愛】美が創る
愛に溢れた一日になりました!


おふたりはまずチャペルでご家族とご対面をされます*
一番最初に大好きなお父様お母様に
晴れ姿を見ていただく・・・
本当に感動的な瞬間です!

普段少し恥ずかしくてうまく伝えられない
感謝の気持ちを握手に込めて
かたく交わしていただきました*

私はこの瞬間が本当に大好きです!

素敵な家族との時間を過ごされ
挙式に望みます!

おふたりの挙式は人前結婚式*

受付時間でゲストのみなさまに
「大切だと思う○○愛」を伺い、
それをウェディングバルーンにし
作成していただきました!

助け愛
支え愛
和気愛愛
巡り愛など・・・

様々な○○愛が見られました!

挙式も愛が溢れたアイディア満載の式になりました!



挙式後はガーデンでのお時間です!

DSO_2523_R


午前中までふっていた雨もあがり
お天気もおふたりを祝福しているようでした!


フラワーシャワーの後はブーケトスです!
キャッチされたご友人の号泣されているお姿に
私もうるっと目頭が熱くなりました!


その後の披露宴会場では生ハムビュッフェが始まります!
食前酒と一緒に召し上がっていただく生ハムの前には
長蛇の列が出来上がっていました♪


その後おふたりをお迎えし、祝宴が始まります!

みなさまのテーブルを回ってお写真を撮ったり、
ご友人からの楽しい余興を披露していただきました!

その後はおふたり宛に届いた
教え子さんたちからのお祝いDVDが上映されました!

あつしさん・さちさんそれぞれに届いた
サプライズ映像*

おふたりが普段から周囲の皆様に
如何に愛されているか感じられた映像でした♪


そのあとおふたりはケーキ入刀にうつります!
おふたりのデザインのケーキはこちらです!

DSO_3204_R


あつしさんの地元 愛知県産のメロンと
さちさんの地元 愛媛県産のみかんをふんだんに使っています!

そしておふたりが出逢われた静岡は
いちごの富士山(赤富士)で表現していただきました!


おふたりらしさがいっぱい詰まったウェディングケーキでした♪


DSO_3216_R


この後おふたりはお色直しに向かわれます*





お色直し入場はガーデンから!
愛の象徴ハートがたくさん溢れたご入場でした!

DSO_3553_R

その後もお写真タイムを楽しんでいただいたり、
ご友人からのご余興をたのしんでいただきました!

余興はフラッシュモブ!
会場全体の一体感がすごかったです!

その後もご友人からスピーチをいただいたり、
ラストは新郎あつしさんからさちさんへむけたサプライズDVDが上映されました。

今まで出逢われた恩師の方やご家族・ご友人からの心温まるメッセージを集めた映像で、
私も感動で涙が止まりませんでした*


普段から周囲の人から愛されているおふたり*

テーマどおり、本当に愛に溢れた一日になりました!






あつしさん☆さちさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりと出逢ったのは今年の1月でしたね*
会場見学の時からお話を伺わせていただき、
共通点がものすごく多く、運命的なご縁を感じておりました!

そんなおふたりの担当を任せていただけて
本当に幸せでした!!!

私にとっての【大切な○○愛】は「巡り愛」です!
おふたりと巡り逢わせていただけたことに本当に感謝しています!

これから打合せはなくなりますがこれからも
ラピスアジュールに遊びに来ていただけると嬉しいです!

これからもおふたりには
たくさんの愛と笑顔があふれる毎日を送っていただきたいです!
幸せなご家庭を築いてくださいね!

そしておふたりにいただいた
メッセージ付き花束本当にありがとうございました!
アフターブーケの完成が本当に楽しみです♪

これからも末永くお付き合いいただけますと幸いです!
よろしくお願い致します!

おふたりのことが大好きです!
結婚式の担当を任せていただき、
本当にありがとうございました!

IMG_9243_R


おふたりの担当:がんちゃん(岩本愛美)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です