ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

09.25~いつもの私で~

今日も素敵な新夫婦が誕生しました

今日のおふたりは
けいすけさんとなおみさん
同じ居酒屋さんで働かれているお2人
とても明るくてとにかくパワフル!
初めて会場見学にお越し頂いた日から
まるでずっとラピスアジュールで
お打ち合わせを重ねてきたような雰囲気を持つお2人
打ち合わせのたび笑が溢れます
DSC_2427_R
きっとお2人は結婚式当日も笑顔に溢れ
涙はながさないだろう
だから私も今日は笑って笑ってとにかく笑う!
そんな1日にしたいなと思っていました・・・

挙式ではたくさんのゲストに参加して頂き
結婚証明書、キャンドルなど思い出をたくさん作成
そしてラストは賛同のクラッカー!
ここでも4名代表の方に出て頂きました。
本当にたくさんの方にご参加いただく挙式となり
人との繋がりを大切にされる
お2人らしいお時間なりました。

披露宴ではお2人が居酒屋さんで働かれているということもあり
お2人が持ってきてくださった日本酒が!
伊勢志摩サミットで食中酒として出されていたお酒や
静岡で作られる有名な日本酒など
そしてラピスアジュール特製ウェディングカクテル
おつまみも登場して
ゲストの方へのおもてなしTIMEです♪

ケーキ入刀はなおみさんデザインのネイキッドケーキ
クッキーには
「Happy Wedding」ではなく
「Special Thanks」
の文字が!

お打ち合せをスタートした当初からのお2人のご要望
それはとにかくゲストの皆様を大切にしたい
ゲストの皆様に楽しんでもらいたい
ゲストの皆様に・・・
でてくるのはゲストのみなさまを思う気持ちばかり・・・

お2人が大切にされているお2人の想いがしっかりと
おふたりらしい姿でカタチになったことが
とても嬉しかったです

新婦の手紙、花束贈呈
感動のシーンでは
絶対に泣かないと思っていたけいすけさんが・・・

まさかの大号泣!!
想いが溢れた瞬間でした

様々な想いをかかえて
その1つ1つをカタチにするため
そして大切な人たちに伝えるため

なんでこんなに一生懸命に考えるのだろう
なんでこんなに一所懸命になれるのだろう

そんな疑問をかかえながら行ってきた打ち合わせ

その気持ちが大切な家族と
大切な全てのゲストに伝えることができた
最幸の結婚式でした!

今度は私たちがお2人のお店にもおじゃまします!
またいつでもコーヒーを飲みに
お越しください♪
DSC_2607_R
お2人のことが大好きな担当プランナー高木美帆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です