ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.10.15~おもてなしwudding~

今日も素敵な新郎新婦さまが誕生しました
今日の新郎新婦様はともやさんとくみこさん

お2人は同じスポーツ用品店で働かれています

お2人の共通点はお仕事だけではありません

お2人ともとにかく体を動かすのが大好き!
時間があればランニングをしたり、泳ぎにいったり

そして私が最も驚いた共通点はおふたりとも動物が大好きだということ!
お2人のこの動物好きがすごいんです!

中でも熊が好きだというお2人。
結婚式の中でもお2人の好きな動物たちがたくさん登場します。

6年間の社内恋愛を経て今日という最幸の1日を迎えます

衣装を3着ご用意してくださいました。
最初のドレスは純白のウエディングドレス!

とても綺麗なドレス姿で挙式が始まります。

今日の結婚式の中で印象的だったのはヴェールダウンの儀式
お母様がゆっくりとヴェールをおろしてくださった後
しっかりとくみこさんに「幸せになってね」と
声をかけてくださいました
この瞬間がとても愛おしく暖かく感じられました。

DSC_4094_R

披露宴の入場は和装です!
真っ赤な色内掛けを身にまとったくみこさん
そして横には笑顔のともやさん
DSC_4188_R
手にはたくさんのバルーンが
おふたりから1つずつゲストに手渡され
おふたりを囲んでみんなで想いを込めてバルーンを飛ばします
DSC_4216_R
実はこのバルーン
中にはひまわりの種がはいっています

いつかお2人の幸せを願った花が咲き
またその花を見た人が笑顔になる
そんな素敵な関係が続いていく素敵な願いが込められています

そしてお2人のケーキが登場すると・・・
そこにはお2人の大好きな熊が4匹
そして大好きな動物たちがたーくさん!!
お2人の大好きがつまったとても可愛いケーキ!
たくさんの「かわいい~」の声をいただきながら
お2人心を1つにご入刀です!
DSC_4345_R
そしてこの後はゲーム大会!
お2人ともが左利きということから
左手対抗缶切り対決~!!!
各テーブル1名の方に出てきて頂き
ゲームが始まります
朝の時点では
ともやさんが優勝しちゃいそうですね
なんて話をしていましたが
なんと元々左利きの新郎ともやさんは
まさかの3位!
参加してくださった皆様には変わったお酒をプレゼント!

お色直し入場では雰囲気を大きく変えて
ブルーのドレスで大量のシャボン玉の中から入場されます
光が反射して夜のシャボン玉はとっても綺麗なんです♪

そしてお色無し入場の後はデザートビュッフェ!
しかもこのデザートビュッフェ、ただのデザートではないんです。
お2人が大好きな動物園にちなんで動物になった
マカロンやクッキー、ロールケーキが!!

お打ち合わせが始まった当初からゲストへのおもてなしを
とても大切にされていたお2人

大切な方とたくさんお話をしながら
ゆっくりと過ごして頂きました。

結婚式が始まってから門出まで
ゆっくり過ごしたはずなのに一瞬!

お打ち合わせが始まってから今日までも一瞬!

本当にお2人とのお時間が幸せで
すべてが一瞬で過ぎていきました。

大切な時間を一緒に過ごさせて頂けたこと
本当に本当に嬉しく思います。

ともやさん くみこさん
温かく優しく
そしてトップアスリートを輩出する
そんな幸せな家庭を築いていってください!

私たちはいつでもここでお待ちしております



お2人のことが大好きな
ウエディングプランナー
高木美帆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 久海子 : 2016年10月17日 8:48 PM

    ホントに素敵な会場で式をあげられたことに感謝ですっ
    ものすごく楽しかったです。
    ゲストのみんなもものすごく楽しまれて満足されたそうです。
    高砂に戻らずずっとガーデンにいて写真撮ってたことにびっくりされてました(笑
    ラピスアジュールさんのお陰です。
    素敵な式をありがとうございました。

    • lapis_azur : 2016年10月17日 9:56 PM

      くみこさん
      先日は本当におめでとうございます!
      ともやさんもくみこさん、そしてゲストの皆様が
      本当に楽しんでいただけて嬉しいです!
      緑がたくさんの素敵なお写真が
      たくさん残せたのではないでしょうか?
      お時間あります際にはぜひまた遊びにいらしてください!
      夏祭りも楽しみにしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です