ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.16 ~大縁会~


10月16日

新郎 たくまさん
新婦 みちこさん

ABC_5202_R

大好きな家族に囲まれて 今日 結婚式をします

ずっと待ちわびていた 10月16日

あっという間に過ぎてしまう 過去になってしまう
止められない時間を
ゆっくり おふたりらしく 迎えていきます

テーマは大宴会 
ではなくて・・・大縁会!!!

大きな縁が繋がる会です

お酒大好き!話すの大好き!大宴会!
大事なことは 繋がること・・・ ご両家様の “縁を繋げたい”

披露宴会場後方にはステージスペースを用意しました^^
みんな思い思いにおふたりの結婚式を創りあげていきます


真っ白なウェディングケーキ?

NO!NO! やっぱり日本人は 米 でしょう!!!!!

DSC_5125_R

周りにカリフォルニアロールをあしらった ちらし寿司♪
おふたりの名前や日付も もちろん ちらし寿司風 のりの佃煮!

DSC_5148_R

おふたりだけのオリジナルな瞬間★



お色直し後は 華やかな和装

秋の陽気漂う ラピスアジュールのガーデンに
新しい風が吹いた瞬間です

DSC_5329_R

たくまさん みちこさん

おふたりが会場見学にお越しいただいた日のお見送りのときに

「絶対 絶対 ウェディングドレス着てください」と言いました

おふたりは私の夢を叶えてくださいました


10.16  8時40分
あたたかな秋の日差しがふりそそぐチャペルに

タキシード姿のたくまさん
ウェディング姿のみちこさん

ふたりがそっと近づきあう あの瞬間
いままで おふたりが生まれてから今日のこの日までが
すごく濃く 愛の詰まった日々だったのだと感じさせる時間でした
ただただ あたたかい 優しく 流れる時間でした

家族も もちろん たくまさん みちこさんも
待ちに待った 結婚式
「僕には・・・ 私には・・・ いつかそんな日がくるのであろうか」
そう思っていた 「いつか」 が 「今日」 きました

扉を開けば そこにあったのは
おふたりが繋いできた たくさんの人 愛

結婚式がお開きを迎えるときには
ひとつの大きな家族になっていました

結婚式がもたらす 不思議なPOWER

おふたりの結婚式で感じました


大好きです、寂しいです、
だけど 幸せです!!!!

DSC_5502_R

たくまさん、みちこさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^


おふたりの担当プランナー 柴田 奈々子 

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です