ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

笑顔が笑顔を生み出すsuper smile wedding

本日ラピスアジュールに素敵なカップルが誕生いたしました!


新郎ゆきのりさんと新婦たまみさんです!




“自分たちらしくゲストの方々におもてなしをしたい”

「自分たちらしさ…?」



・・・




・・・・・






「おもしろいこと大好き!」




おもしろい結婚式にしたい!
今まで見たことのないようなことでゲストの方々に喜んでいただきたい!


そんな気持ちから生まれた結婚式です!





ハワイで挙式を挙げられたおふたり
結婚式はガーデンイベントからのスタートです!
色とりどりのスターシャワーとシャボン玉の中
ゲストの方々の笑顔に迎えられて、おふたりが入場しました

そして集合写真の掛け声はカメラマンさんに代わり
自分もこの結婚式の一部になりたいと
担当プランナー自ら掛け声を立候補!

掛け声はハワイで挙式を挙げられたおふたりにちなんで

DSC_0143_R


「アローハ-!!」
全力の想いを届けさせていただきました!



披露宴冒頭のオープンキッチンでは
曲にあわせてスタッフがダンスそしてオープン!
すると中にはアフロ姿のゆきのりさんが登場!

DSC_0233_R



会場全体が笑いと歓声に包まれました!


さらに続くは、ケーキ入刀と思いきや・・・

DSC_0347_R


巨大なお肉の登場!
おふたりが、何が出てきたら驚いてもらえるだろうと
考え抜いた巨大肉の登場にゲストの方々の
驚きの声はひとしおでした

熱々の鉄板から溢れんばかりのお肉をバーベキューの串を使って
ワイルドにファーストバイトしていただきました
その豪快さに笑い声も響きました



そして、おふたりがこだわったリメイク入場では
捕まったゆきのりさんをたまみさんが助け出すというシュールな内容


悪役に捕まるゆきのりさんに
DSC_0399_R


天狗のお面で登場するたまみさん
DSC_0404_R

数々の笑いの仕掛けが施された入場に
会場全体が笑いで満ち溢れました!



入場から門出まで笑顔が絶えることのない結婚式でした!


打合せのときから冗談で盛り上げてくださる ゆきのりさん
そんな冗談を温かく見守り、時につっこむ  たまみさん
おふたりと一緒に大切な時間を過ごせたこと本当に嬉しく思います


笑顔あふれる楽しい家庭を築いていってください!
いつでもラピスアジュールでお待ちしております
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します!
DSC_0398_R

栗林歩希




静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です