ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

10.22 ~16年の響き~

ラピスアジュールブログをご覧の皆さん
こんにちは!ラピスアジュールの柴田です!

10月22日

新郎 もとなりさん
新婦 さなえさん

DSC_5751_R

出逢ったのは16年前

「お兄ちゃん的存在」「妹的存在」
そんなおふたりが時を超え カタチを変えて
今日を迎えます

16年もの間 おふたりの中でずっと響き続けた太鼓の音
きてくださったみなさんにも強く強く届きますように

DSC_6366_R

太鼓を叩いているときの表情
もとなりさんの魂が込められた目
力強い演奏に男らしさを感じました

さなえさんは相変わらず120パーセントの笑顔で!!
天まで届きそうな振り上げた手
躍動感がある動き

太鼓のメンバー全員で創りあげる一体感

“自然と鳥肌が立ち 涙がこぼれる瞬間でした”

オリジナリティー溢れる太鼓ケーキでもっとみんなが笑顔になる♪

DSC_6715_R

夜のガーデンに灯されたキャンドル…

おふたりのあたたかさが伝わってきました

もっくんさん さーさん

笑顔が似合うおふたりだったから
笑顔が欠かせないおふたりだったから

太鼓を叩くとき
手紙を読むとき
家族を目の前にしたとき

見たこともない表情をされていてびっくりしました

きっと楽しいときだけではなく
苦しいことも悲しいことも乗り越えたからですよね

「これからは一人じゃない」

16年間 響き続けた おふたりの鼓動は
これからも 優しく 強く 響いていくことと思います

最後に
おふたりのあの姿が忘れられないので
今度 太鼓見に行ってもいいですか?

DSC_6836_R

もっくんさん、さーさんに出逢えて幸せです。
これからも末永くよろしくおねがいします^^

おふたりの担当プランナー 柴田家の四女 柴田 奈々子 (なーこ)

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. さなえ : 2016年10月30日 6:24 PM

    なーこ♡
    結婚式がとってもとっても楽しくてまだまた余韻に浸ってます♡笑
    たくさんワガママを聞いてくれて、
    詰め込んでくれてありがとうー!
    柴田家に新しい妹ができて
    とても嬉しいですっ♡
    担当プランナーがなーこでよかったよ♡
    また、会いにいきます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です