ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

2016.11.23~ありがとうを伝えるために~

700_2063_R今週末も素敵なご夫婦が誕生いたしました

今週のおふたりは
ときひこさん と みほさん

初めてラピスアジュールにお越し頂いた日から今日まで
たくさん悩んで進行を決めて来ました

ひとつひとつにしっかりとしたこだわりがあり
しかもそのこだわりはお2人のためのものではなく
全てゲストの皆様のためのもの

お料理も、進行も、演出も・・・
どうしたらゲストにとって一番良いか
どうしたら一番喜んで頂けるか
そればかりを考えてきました

そんなお2人の結婚式は教会式で始まります

厳粛な雰囲気の中はじまる挙式
印象的だったのは新婦のお姉さまの涙です

挙式が始まった瞬間から流れた涙は
お2人がチャペルを出るまでとまりません

いままでずっと一緒に過ごしてきたからこそ
溢れる想いがたくさん有ると思います

何を言うわけでもないけれど
伝わることがたくさんあるのだなと改めて思いました

挙式後はガーデンでのフラワーシャワー
そして東海名物お菓子まき!

お2人の幸せをゲストの皆様へおすそ分けです☆

お子様はもちろん
女性も男性も大人もみんなで盛り上がりました!

そして披露宴の入場

お2人が入場したかと思うと
巨大バルーンが登場!

お2人の手から浮いた風船天井近くまで上がると
中からまたバルーンが!!

ゲストの皆様もびっくり!
サプライズ演出です♪

盛り上がったところで披露宴スタートです!

ゲストの方々との会話をしっかり楽しみながら
たくさんお写真を撮り
‘ありがとう‘の気持ちをしっかり伝えていきます

ケーキはみほさんの大好きな
キャラクターケーキ!
お2人が入刀をするとこの可愛いケーキを
羨ましそうに見る人が・・・

ご列席くださったちびっ子ちゃんです♪

お2人からあまーいケーキをもらって
とっても幸せそう☆
お子様にも喜んで貰えるって嬉しいですね

ピンクのドレスで改めて入場したみほさん
ときひこさんのベストもドレスに合わせてピンク色に♪
700_2598_R
そしてお2人からのおもてなしはまだまだ続きます
なんと厨房から登場したのは箱に入ったビュッフェ!
そう、みなさまのテーブルにビュッフェがやってきたのです♪
D4D_3599_R
ラピスアジュールでも初の試みです☆
みなさまとても楽しそうにおしゃべりしながら召し上がってくださいました!

たくさんの想いをかかえながら迎えた今日という1日

ゲストのみなさまへ感謝を伝えたい
しっかりとおもてなしをしたい
たくさんたくさん悩んだ1日がこうしてカタチになりました

‘おめでとう‘の想いと‘ありがとう‘の想い
お互いの想いが繋がる素敵な1日になりました

結婚式がお開きになったあと
お2人とブライズルームでたくさんお話をさせていただきました

「夏祭り絶対にきます」
「しじみちゃんでよかった」
「しじみちゃんの一言でココに決めたんです」

わたしもお2人の担当が出来て本当に幸せです
お打ち合せはもうありませんが
お2人の結婚生活はきょうがスタートライン!
私たちとの関係もまだまだ中間地点!

いつでもマンゴージュースを用意してお待ちしております!

ときひこさん みほさん
本当におめでとうございます

お2人で最幸の家庭を作ってくださいね

お2人のことが大好きなウエディングプランナー 高木美帆

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です