ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

Be Our Guest ~大切な皆様へ~


今日 2月4日がお付き合いスタートの記念日
そんな日に結婚式を迎えました


新郎 しょうたさん
新婦 まゆみさん

0304_R


前日も夜遅くまで一生懸命ご準備してくださっていました

どんどん仕上がっていく会場に
おふたりとも少しそわそわされていましたね^^



そして迎えた今日

朝から緊張感がピークのおふたり!

前撮りで事前にご衣装は着ていながらも
やはり当日になってみての気持は違うものです





おふたりの晴れの日を見届けるためにたくさん集まってくださったゲストの皆様

そんな方々に見守られての 教会式


ご親族のお子様たちにもフラワーチルドレンや
リングガールとしてお手伝いしてもらいました

ヴェールをおろす際のお母様の温かい眼差しや
しょうたさんへとバトンタッチするお父様の 嬉しくも少し寂しそうな視線が
とても印象深い挙式でした




披露宴は和やかにスタート

さきほどまでの緊張が感じられないほど
いつものおふたりのやわらかい笑顔へ・・・!


挙式でお手伝いしてくれたお子様方へプレゼントを渡したり
厨房スタッフにまぎれたしょうたさんがフランベをしたり
お菓子を配りながらフォトラウンドを楽しんでいただいたり・・・

ゆったりとパーティーが進んでいきます^^




そしてついに!
おふたりご待望のケーキが・・・・!!


1639_R


初めてのお打合せの時からずっと
「このケーキがいいんです!」とおっしゃっていたおふたり

大好きなテーマパークのシンボルでもある火山がモチーフのケーキです★



青い瓶に入った魔法のお水を火山へかけると・・・

なんと!けむりがモクモク~~♪



このケーキだけはずっとずっとイメージにあっただけに
ケーキを前に この日1番素敵な笑顔を見せていただきました^^






そして気になるお色直しは・・・

おふたりが大好きなキャラクターをテーマにしました


1962_R


まゆみさんは鮮やかなイエローのドレスに髪型も主人公仕様
それに合わせてしょうたさんもタキシードをチェンジ!

とってもお似合いです^^




さらにおふたりからゲストの皆様へプレゼントタイム!

会場の玄関先に飾られていたしょうたさんのお車や
待合室の電球 まゆみさんのネイル
そしてお料理すべてにも おふたりが大好きなキャラクターのシルエットが・・・!

そのキャラクターを何個見つけることができたか
当たり発表をしました^^♪


正解者の方々にコメントをいただくと
みなさん1つずつ見つけて数えてくださってくださっていたとのこと!!

とっても盛り上がりましたね★




そんなパーティーの締めくくりは
音大卒のしょうたさんのピアノ演奏・・・!!

2210_R

ご友人やまゆみさんがしょうたさんの伴奏に合わせて
歌をご披露くださいました

ご親族の方からのアンコールにも急遽お応えいただき
もう1曲ソロでご演奏いただきました!


普段あまり見ることのできないしょうたさんのお姿に
まゆみさんもうっとり見とれていらっしゃいましたね^^






しょうたさん まゆみさん

本当におめでとうございます!
おふたりに出逢った春から あっという間に今日を迎えましたね
この1ヶ月近くの間たくさんご準備を頑張っていただきました

おふたりのイメージが1つでも多くカタチになった1日であれば幸いです!

これからはなかなかお会いできなくなってしまいますが
夏祭りには絶対帰ってきます!!

新婚旅行のお土産話 楽しみにしています^^


これからも末永くよろしくお願いいたします!


2・4_R


おふたりの担当:赤阪桃子

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です