ラピス アジュール・スタッフブログ
静岡県静岡市のゲストハウス・結婚式場

はじめまして!

ラピスアジュールブログをご覧のみなさんこんにちは!
新入社員の紹介をさせていただきます。


この春からラピスアジュールの家族の一員になりました
〝山田美穂"(やまだ みほ)と申します。
本日は私の自己紹介をさせていただきます。





≪出身地≫
私は、岐阜県の山県市というところで育ちました。山県市と書いて(やまがたし)と読みます。山県市は岐阜市のとなりにあります。少し山奥に行けば、とてもきれいな川があり、とても大自然です。小学生のころは夏になると毎年キャンプに行っていました!海なし県で育ったので海にとても憧れを持っています。


≪好きなもの≫
あの夢の国にいるはちみつ大好きな黄色いクマがだいすきです。幼稚園の時に初めて夢の国に行ってから、黄色いクマの虜になりました。この春から初めて一人暮らしを始めるにあたって、買い揃えるものすべてあのクマにしました!部屋の中は黄色まるけになっています。その空間が私にとってはとても落ち着きます。
岐阜から静岡に来て夢の国が近くなったので、今の私の夢は年間パスポートを買うことです!


≪好きな食べ物≫
とにかくお肉が大好きです!一日に一回は必ずお肉を食べています。お肉ばかり食べすぎていますが、海鮮も大好きなので、静岡に来て海鮮を食べるのが楽しみの一つです。まだ一回も食べれていないのでおすすめのお店などあればぜひ教えてください!


中学生のころからウェディングプランナーになりたいとずっと思ってきました。専門学校に2年間通い、今この運命の会社に出会いました。〝それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る"を常に心にもって頑張っていきたいと思います。
みほに会えたら笑顔になれたといっていただけるような、常に笑顔をふりまけるプランナーになります!!


これから同期の生田プランナーと一緒に頑張ります!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

静岡県静岡市の結婚式場・ゲストハウス
ラピスアジュール

静岡駅8分で叶うリゾートウエディング
陽光と緑に包まれた貸切空間で
特別感あふれる結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-azur.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-azur.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-204-8200

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/guesthouse_lapisazur/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やっちゃん : 2017年5月9日 8:10 PM

    がんばれえええ 応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です